御門のキモチ

アクセスカウンタ

zoom RSS 親の心、子知らず。part1

<<   作成日時 : 2005/07/02 16:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
御門の散歩はあんまり暑くない時間を選んでしているのですが、
それでも、帰ってくると「ハアハア」しまくりでフローリングに
ゴロッと横たわります。
ゴロッとしているだけならいいのですが、当然「ハアハア」も
続行しているわけで、フローリングはよだれでベチョベチョです。
あんまり暑いのもかわいそうかな?とおもって
この間買いました。クールマット

行きつけのホームセンターに2種類のクールマットを発見!
1つはアルミ製、約3000円。
もう1つは大理石製、約5000円。
う〜ん。
う〜ん。
う〜ん。
悩んでる点は2点。
そりゃあ高いんだから大理石製の方が冷却効果が高いに違いない。
でも、御門は見ず知らずのものを、あっさり使うだろうか・・・。


自分では決められない・・・。
旦那に電話してみようかとも思いました。
でも、旦那の答えはあっさり想像できました。
「いいんじゃない、3000円のほうで。使うか分らないんだし。買うんだったらね」
旦那の方がこういう場合冷静(そこまで深刻な問題でもないか)に判断できるので、
旦那の意見を尊重しました(ホントは聞いてないけど)

ドキドキしながら家にかえり、早速ご披露!
どうだ、御門!これでクールダウンはばっちりさ!!

案の定、御門には理解されませんでした。
今でもどうにかして使えるようにしようと試行錯誤中ですが
まだ自分からは乗りません。
これ見よがしに置いといてやるのですが、気が付けば「カミカミ」
はぁ〜(T_T)


くっそ〜、クールマットがダメになる前に絶対使えるように教えてやる〜!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
親の心、子知らず。part1 御門のキモチ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる