御門のキモチ

アクセスカウンタ

zoom RSS 御門、きゅうりを食す

<<   作成日時 : 2005/08/01 19:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
毎日毎日、蒸し暑い日が続いています。
御門よりも私の方が先にバテそうです。
さてさて。
御門のご飯はドッグフードにサプリメントを追加したもので
今まで野菜はほとんとあげてないのですが、
この前ふとしたはずみで、きゅうりをあげました。
御門は初めて口にするものはすんなり食べずに
口に入れたり出したりします。
このときはしばらくして飲み込んだようでした。

そして今日もあげてみました。

おぉ、意外とバクバク食べるではないか!
きゅうりは体を中から冷やす、と聞いたことがあります。
犬でも効果はあるのかしら?
毎日暑そうだから、ちょっとあげてみようかな。
きゅうりって犬が食べちゃダメなものじゃないよね?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
きゅうり?大丈夫じゃない?うちの実家の犬はきゅうりは食べないけど、プチトマトは好きで良く食べるなぁ。ダンナの実家の犬はきゅうりを喜んで食しております。玉ねぎやキノコ・イカとかはダメだって聞いた記憶が・・・。
ちなみにあやかは先日、(今まで食べなかったきゅうり)きゅうりのぬか漬けをモシャモシャ食べてました。(笑)
あやかママ
2005/08/01 23:31
最近のあやかちゃんは凄いね〜(正確にはエライかな?)。私はこの歳になるまで、嫌いなものは一切口にしなかったなぁ。
プチトマトかぁ〜。もう死んじゃったけど、実家で飼ってた犬がトマト食べてたなぁ。御門はサツマイモは大好きなんだよ。今はそうでもないけど、ちょっと前まではサツマイモのためなら何でも言う事を聞いていた時期があったなぁ〜。
御門
2005/08/02 12:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
御門、きゅうりを食す 御門のキモチ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる