御門のキモチ

アクセスカウンタ

zoom RSS 御門、久々の原っぱ

<<   作成日時 : 2005/08/28 23:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

今日は朝から涼しくて、とっても過ごしやすい1日でした。
最近、雨が降ったり、いい天気すぎたりで原っぱで遊べなかった
ので、久しぶりに行ってみることにしました。
原っぱなのでドッグランのようにノーリードにはできませんが
9メートルのロングリードをつけているので
結構全力で走ることができます。
リードを持った旦那も一緒に走って行きますがね。
今日は御門に疲れが見え始めたころにフリスビーをしました。
元気いっぱいのうちは見向きもせず、
投げても、私が取りに行く羽目になるので、
疲れが見え始めてからじゃないとムリかなぁと。

作戦(!!)は見事に成功し何回かですけど拾ってきました(^0^)
御門はまだフリスビーが落ちてからじゃないと、
取れないのですが、落ちたフリスビーを
前足を器用に使ってくわえる事ができます(偉そうにいうことじゃない?)
フリスビーって端っこが内側に丸まってるので、
落ちちゃうとなかなかくわえずらいんです。(たぶん)
これまではフリスビーなんか、何回なげても拾ってこなかったのに
庭での地道(!?)な練習が実ったのかしら〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
御門、久々の原っぱ 御門のキモチ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる