御門のキモチ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今朝の散歩

<<   作成日時 : 2005/08/31 19:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

今朝、散歩に行こうと外に出たら、
ポツリ、ポツリ。
むむっ、雨だ〜!
うちは雨が降ると散歩には行きません。
ですが、散歩に行く準備ばっちりで外にでてしまったので
短い距離でも行こう、と思い家を後にしました。
幸い、雨は降り始めで、ちょっとポツポツ当たるくらい。
ショートコースをなるべく早くまわるには…
走るしかない!

いつもの散歩はトコトコ歩くタイプですから
ショートコースでも、走れば、いつもの散歩での運動量位にはなるのでは…!

よしっ、いくぞっ。
私が走ることで、御門が全力で走ったらどうしようか?
と、一瞬頭をよぎりましたが、意外にも御門は私に合わせて
走ってくれていました。
しかも、普段は私の方は全く見ずに散歩しているのに
いつもと違うせいか絶えずこちらを見ながら走っています。
(できるんだったら普段からそうしてくれればいいのに…)
な〜んて思いもしましたが、へぇ〜そんなこともできるんだ的な
プチ感動を味わいながら走っていました。

しかし!

体力が有り余ってる御門と、普段運動の「う」の字もない私。
走り続けられる訳もなく、ショートコースでありながら
走っては休み、走っては休み。
ヘロヘロになって家に戻ってきました。
御門はケロッとして(当然ですが)水を飲んだりしてましたが、
私は朝からぐったりでした………

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今朝の散歩 御門のキモチ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる