御門のキモチ

アクセスカウンタ

zoom RSS 御門、ヘルシー嗜好?

<<   作成日時 : 2005/08/03 20:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
先日、きゅうりをバクバク食べていた御門ですが、
昨日はついにゴーヤーを食べました(☆o☆)
それもバクバクと。

御門は旦那が帰ってきた時にもケージから出してもらえます。
私は大抵キッチンのカウンターの中にいるのですが、
御門は旦那の周りをうろちょろしたあとに覗きにきます。
昨日はゴーヤーを切っている途中に御門が来ました。
ふとよぎる
「もしかして…!?」

でも、犬って苦いとか酸っぱいとかってもの食べなさそうな
気がしてたんですよね。

さていよいよ、薄く切った一切れを御門の口の中へ。

んんん?

…食べちゃった…。
ホントに!?

信じられないのでもう一切れ。

やっぱり食べちゃった。
しかもおいしそうに。
しかもしかも、もっとちょうだい、と座って待っているではないか〜。
全部で5、6切れあげたと思います。
全部ペロッと食べ、
「もうないの?」顔。
意外と何でも食べるのかも〜。
きゅうり食べたり、ゴーヤー食べたり、ヘルシーですなぁ、御門。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
御門、ヘルシー嗜好? 御門のキモチ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる