御門のキモチ

アクセスカウンタ

zoom RSS 御門、お友達のお家にお邪魔する。

<<   作成日時 : 2005/08/06 18:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
今日はお友達のお家に遊びに行ってきました。
お友達のお家にはウッドデッキがあって、わんこが汚れずに
遊べるのです。
しかもお友達も俗に言う大型犬なので、心置きなく
遊ばせる事ができるのです。

お友達のお家は多頭飼いで、御門は一番年下になるのですが、
年の近い男の子&女の子がいて、思いっきり遊べるし、
犬社会も学べる、という御門にとってはなんとも
有り難いお家です。
御門は犬同士でグルグル追いかけっこしたり、
ときには取っ組み合ったりして遊んだり、氷もらって喜んだり
楽しそうでした。
また、お友達の飼い主さんも御門と遊んでくれて、
私や旦那はみてるだけ。
あぁ、なんと楽チンなことか!

ただ、心苦しいのはお友達のお家の絨毯が御門の毛だらけに
なってしまったこと。
途中までは抜け毛対策でTシャツ(ヒト用)を
着てたんですけど、オシッコしたときに、ちょーっと
ひっかかっちゃったので脱がしたんですよねぇ。。。
替えのTシャツも、持って行ってたんですけど
「(着せなくて)いいよ」というお言葉に甘えて
着せなかったら、その後、ゴロゴロしちゃったんです。相当。

ありゃあ、そうとうコロコロ(粘着テープの事です)を
しないと取れませんな。
掃除機じゃ、取れないんですよねぇ。
フワフワな犬の毛って。
ホント、すみませ〜んm(_ _)m

散々遊んでもらった御門は、帰りの車の中で寝て、
帰ってきてからも更にお昼寝してました。
よかったねー、御門。
また、行かせてもらおうね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
御門、お友達のお家にお邪魔する。 御門のキモチ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる