御門のキモチ

アクセスカウンタ

zoom RSS 御門、久々のカミカミタオル

<<   作成日時 : 2005/08/22 19:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
御門は小さい頃、タオルをしばったものをカミカミしながら
ほどくのが好きでした。
ここしばらく、カミカミタオルで遊んでいなかったので
ポイッと投げてやると、カチッとスイッチが入ったみたいで
凄い勢いで飛びつき夢中でカミカミ、カミカミ。
ほどけたら、結べ!と言わんばかりに持ってくるのですが
当然よだれでベチャベチャ。
ヒィーってカンジですけど、結んでやり再びポイッ。
たまにおやつをくるんでやるとさらにヒートアップ。
でも、噛んでる間はおとなしくしててくれるので
楽チンなんですけどね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
かわいいね〜
しかも器用ですね〜
ジュエルならきっとほどくのではなく
噛み切ろうとするだろうな・・
でも、やってみよう。
ひとりで遊んでくれているとラクですしね。
のんびり〜北海道です
2005/08/23 12:52
うちはハンドタオル(20センチ×20センチくらいのやつですね)を使ってます。安いタオルでいいと思いますが、フカフカしているようなものよりも、ラグみたいに織ってあるようなやつ(ちょっと表現がわかりづらいかな?)の方がいいと思いますよ。フカフカなやつだとすぐ糸がビヨ〜ンとなっちゃうので。
御門
2005/08/23 19:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
御門、久々のカミカミタオル 御門のキモチ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる