御門のキモチ

アクセスカウンタ

zoom RSS パ、パトカー!?

<<   作成日時 : 2005/09/25 08:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

朝、起きてびっくりです!?
家の前の道路にパトカーが止まってる…。
私が見たときは現場検証をしてました。
原チャがあって、どうやら出会い頭の事故のようでした。

でも。
何にも気づかず寝てました…(T_T)
何かしらの音はしたと思うんですけどねぇ…。


御門はいつもの定位置から眺めてました…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
御門くん、心配そうにながめていますなぁ〜。犬が何かを凝視していると、その視線の先を追ってみたくなりますなぁ、ころすけの場合、たいていは食べ物か犬か。御門くん、事故ってことを理解しているのかしら。すごい。
Noriko
2005/09/25 12:39
みかど君&ママ、おはようございます^^/
みかど君はお話は出来ないけど、彼の頭の中では人間よりも色々な「思い」があるんでしょうね〜
外を見ている姿が、いつ見ても愛しく思います
ホント、ワンコは最高の「癒し&家族」だとあらためて感じた、1シーンのPhotoですね*^^*
ママリンkei
2005/09/26 08:44
かわいい〜、こののぞき方。
ちゃんとカーテンを自分で開くんですね。賢い!

ところで御門さん、のんびり〜北海道さんから来たバトン、受け取っていただけますでしょうか。もう、詳細は私のブログで御存じかと思いますが。。。
キレ子のばぁちゃん
2005/09/26 10:29
>Norikoさん
いや、御門もそんなに深くは考えていないはずです!!きっとパトランプが回っていたのでそれを見ていたのだと思います。
>ママリンkeiさん
誰かが通ったり、わんこが通りかかったりしたときにはすっ飛んで見に行きます。しかし、だれもいないときもみているんです〜。何が見えているのだぁ〜〜〜〜。
>キレ子のばぁちゃんさん
自分でカーテンをよけて見に行くんですがね〜、元には戻せないのでいっつも、家の中がチラ見状態です(T_T)
バトンですか。実はよくわかっていないのです・・・。お邪魔してみます。
御門
2005/09/26 19:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
パ、パトカー!? 御門のキモチ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる