御門のキモチ

アクセスカウンタ

zoom RSS 御門はどーれ?

<<   作成日時 : 2005/09/26 20:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
私がよくお邪魔させていただいているブログに
海とキレ子の仲良し日記」があるのですが
(キレ子のばぁちゃんさん、勝手にリンク張っちゃってすいませんm(__)m)
そのブログでキレ子ちゃんのホントにちっちゃい頃の
写真があったので、なぜか対抗して(!?)御門のも載せることにしました。
御門はうちでうまれたわんこではないのですが、
御門をもらうかどうか(正確には御門ではなかったのですが)
決めかねていたときに、もらった写真です。
さぁ、どれが御門でしょう?
(分かりやすすぎ?)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
上の右の子じゃないですか?違うでしょうか??なんか優しいお顔をしているので、そうかな〜って。
どうでっしょ??
ちなみにその左の子はキレ子の小さい頃にそっくり。
こうやって、兄弟達を見ると洋犬の血が入ってますね。ほんと雑種って不思議。
キレ子のばぁちゃん
2005/09/26 20:25
うわー、滅茶苦茶かわいいですね。御門くんは奥の子かなぁ?でも手前の子も気になる…
子犬の時って今思うと短かったですよね。毎日毎日大きくなって、あれよあれよという間に成犬になりましたわ。あのまるっちい面影が消えていって。もうちょっと、子犬のままでも良かったかなぁー。
Noriko
2005/09/26 20:34
かわいい〜
いちばん奥の真ん中のコ!
またハズレかな・・・
ちょっとうらやましい。
ジュエルはペットショップでもうひとりぼっちでいたときにウチにきたから
兄弟はいるようですが見たことない。。。
こういう時期をしっかり過ごした子が
犬としての大事なことを覚えていいんですよね〜ウチの子、犬嫌いだもん・・・
のんびり〜北海道です
2005/09/26 21:59
こんばんは。
御門君の第1回ブログに子犬の頃の写真があったと思いカンニングしてしまいました。
色合いといい、瞳の感じといい右奥の子ですよね。
違うかなぁ〜。
happyllon
2005/09/26 22:14
こんばんわぁ〜本日は2回目です^^;
らきこちゃんの下に、らきこちゃんより先に思わず書いてしまった位に(^^;)メチャ可愛いで〜す♪
答えは上段、向かって右側★違いますかぁ〜みかど君は人間で言えば「醤油顔(笑)」なんで絶対にそうだと思います^^/~~~
PS:キレ子ちゃんとはそんな関係だったんですね〜近いうちに、キレ子ちゃんの処に遊びに行ってみまぁ〜す★
しかし、可愛い★☆★・。・。・~
ママリンkei
2005/09/26 23:11
皆様大正解で〜す!!!
結構わかりやすいですよね!!
実はうちでもらうはずだったのはもう1匹の白いわんこだったという話も・・・。
>キレ子のばぁちゃんさん
雑種×雑種の掛け合いなので、もう何がなにやらさっぱり
です。フサフサな子もいれば、御門みたいな妙にあっさり顔もいて。
>Norikoさん
御門もあっといまに大きくなっちゃいました。頼むからこれ以上大きくならないでくれ〜。
>のんびり〜北海道さん
今回は正解ですよ〜。
御門は結構最後まで残ってたほうでした。
「社会化」をあまりしなかった割にはフレンリーなのは兄弟のおかげかもしれません。
>happyllonさん
唯一の子犬期の写真でしたが、よく覚えておいででしたね!
見事正解です!!
>ママリンkeiさん
「醤油顔」たしかにこの写真で見ると御門は醤油系ですよね〜。御門の兄弟は濃い系が多いですね。


御門
2005/09/27 19:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
御門はどーれ? 御門のキモチ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる