御門のキモチ

アクセスカウンタ

zoom RSS 戦利品

<<   作成日時 : 2005/09/04 12:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

御門は拾いぐせがあります。
散歩中も気を抜いてると、落ちてる枝をパクッ。
葉っぱをパクッ。石をパクッ。
今朝の戦利品はこの枝です。
ただ持って帰るつもりならいいんですが、カミカミしてしまうので
いっつも取り上げられてしまいます。
今朝も撮影終了後に取り上げられ、ポイッとされてしまいました〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
近所に住んでいるキレ子の兄弟も同じ癖があります。
なんでもかんでもパクっ。この間もスーパーボールをかじって半分食べてしまいました。そのままうんちと一緒に出て来た様です。以前はなにを食べたかしらないけど、腸を傷つけてしまい血便を出してしまい、それ以来とても腸が弱い犬になってしまいました。でもこのグッズがあれば安心ですね。教えてあげようっと。
キレ子のばぁちゃん
2005/09/05 10:06
キレ子のばあちゃんさん、連続コメントありがとうございます。なんでも、口にしてしまうのは困りますね〜。御門がつけているのはジェントルリーダーというしつけ用のカラーです。口の根元に紐がついているので、「これはっ!!!」というときには軽く引いてやれば拾えなくなるので、散歩中はいいですが、散歩以外ではつけていないのでそのときは格闘して取り上げます(>_<)
なんでも口にするのはやめてほしいですね〜(T_T)
御門
2005/09/05 10:25
拾いグセか〜〜
ジュエルは外では全くしないのですが、
家の中では凄いです。
どこから見つけてきたの??というくらい
何かしら探して拾ってくる・・・。
口の中に手を入れて格闘です〜〜
のんびり〜北海道です
2005/09/06 20:06
のんびり〜北海道ですさん、こんにちは。
御門は家の中ではあまり拾わないのですが、外に出ると拾おうとします。本能なのか教えたことを覚えたのか、たばこなどは拾わないのですが、葉っぱ・枝・大き目の石などをターゲットにしています。はぁ〜。
御門
2005/09/07 11:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
戦利品 御門のキモチ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる