御門のキモチ

アクセスカウンタ

zoom RSS おもちゃの運命

<<   作成日時 : 2005/09/07 11:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
昨日、御門におもちゃを買いました。
骨型の端っこに丸い穴が開いていて、ドライフードが
いれられるというものです。
これを見せた途端に、御門は大興奮!
とりあえず、御門の目の前でドライフードを入れて見せてから
与えました。

10分後…

本来の目的である、知育おもちゃとしての役割を
まったく果たすことなくちぎられました(ToT)
画像では分かりにくいと思いますが、御門の前にある
青い物体がそうです。
ゴムでできているので噛みちぎって飲んでしまうとタイヘン
なので、もう出番はないでしょう。
さようなら、400円…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あらら〜壊れちゃったんだ・・・
もう少し丈夫ならひとりでかなり格闘してくれるからいいのにね〜
うちのはコングを使ってます。
なかなか出せないようにいれると永遠と一人で遊んでてくれます。
でも、簡単に出しちゃうことが多くなってしまったんですけどね〜〜
のんびり〜北海道です
2005/09/08 22:31
うちも、コングを使っているんですけどね〜。
私の詰め方がわるいのか、あっという間に中身をだしちゃう
んですよね〜。
御門は結構一人遊びができるので、いいかなぁと思ったん
ですけど。やっぱり400円とケチったのがいけなかったかな?
御門
2005/09/09 20:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
おもちゃの運命 御門のキモチ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる