御門のキモチ

アクセスカウンタ

zoom RSS 残します〜

<<   作成日時 : 2005/09/10 19:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

御門は食の細い子で、ごはんを出してもがっつくことは
ありません。
淡々とごはんを食べています。
残すことも多々あります。

しかし。

ごはんを全部食べた日でも、必ず残っている物があります。
それは、ビール酵母。
御門のごはんにはドライフードのほかにビール酵母を6、7粒
入れています。
そのビール酵母が必ず1、2粒残っているのです。
思わず口にいれそうになるほどいいにおいがするのに。
しかも全部食べないならまだしも、なぜ1、2粒だけ…。

ごはんのお皿を下げるときに、手にとって鼻先に
だしてやっても、いっさい口にしません。
御門、ただじゃないんだぞー!!
全部、食べてくれ〜(ToT)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
う、うらやましー?
うちなんて食が太くて太くて、いつもガッツいて食べてます。
2匹いるから争うように食べるのでしょうか?
特にキレ子はガツガツと食べ、自分が先に食べ終わってから、まだ食べている海ちゃんのお皿に鼻を押し込んで食べようとします。ジャクニクキョウショク???
キレ子のばぁちゃん
2005/09/11 00:06
やっぱり、一人っ子だから、危機感が無いんですかね〜。
取り上げられることはあっても、食べられちゃうことは
さすがに無いもので。
でも、ガツガツ食べてくれたほうがいいですよ〜。
なんか、食事がつまらなそうですもん、御門は。
御門
2005/09/12 16:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
残します〜 御門のキモチ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる