御門のキモチ

アクセスカウンタ

zoom RSS フリスビー練習会

<<   作成日時 : 2005/09/11 20:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

今日は、なんと、NPAという団体のフリスビー練習会に参加してきました。
初心者クラスがあると聞いて行ったのですが、
やはり皆さん上手でした(ToT)
それでも、いろいろ練習できておもしろかったですよ。

初心者クラスもいくつかにグループ分けされ、
各グループに先生がついてくれて、短時間ですけど
個別にみてくれました。
まぁ、御門の場合は課題が山積みでフリスビーどころじゃ
ありませんでしたけどね。
明日からは課題克服にむけ、頑張らねば!

本当は今日からやるべきでしょうが、もうクタクタで、動けません(ToT)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
楽しそう〜
でもジュエルもフリスビーどころでは・・・
昨日小さなフリスビーをもらったので
遊んでたらくわえたまま離そうとしないで
逃げ回り、結局カジカジ。
すぐボロボロになってしまった〜
家族とだけのかかわりだったら、
このままでも充分いい子なんだけど、
外で楽しもうと思うと問題あり。
何が幸せかな〜と迷うことありますね…。
のんびり〜北海道です
2005/09/11 22:52
フリスビーがダメでも、「レトリーブ」というボールを拾ってくる競技もありますよ〜。
競技にしなくても、ボールとかフリスビーで遊べるように
なると、飼い主があまり動かなくても犬の運動ができるよう
になるので、うちはそれがねらいです。ははは・・・
御門
2005/09/12 17:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
フリスビー練習会 御門のキモチ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる