御門のキモチ

アクセスカウンタ

zoom RSS 御門のお尻、その後。

<<   作成日時 : 2005/09/16 21:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

たくさんの方にご心配頂きました御門のお尻ですが
幸い、かゆみはもう無いらしく、ほとんど気にしなくなりました。
御門にとっては毎日の消毒でお尻をなでられる方が
イヤかもしれません。

今の私の願い。

なるべく早く毛がはえそろってもらいたい!!

消毒もしてるし、薬(抗生物質です)も飲んではいますが、
毛がない状態で外で「お座り」されるのはちょっと冷や汗が出るのです。
今までは、抜け毛の始末が面倒で
「毛のやろう…」
と思ってましたが、無くなってみると意外と不安で。
毛のおかげであちこち座られても気にならなかったのかな、と。
あぁ。やっぱり大事な物は無くなってからでないと
気づかないのですね(*´Д`)=з
なぁんて。

まぁ、御門の毛はすぐはえそろい、またうざくなるとは
思いますが…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
御門のお尻、その後。 御門のキモチ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる