御門のキモチ

アクセスカウンタ

zoom RSS 御門、ついうっかり!?

<<   作成日時 : 2005/09/18 18:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像

御門は窓から外をよく眺めます。
窓が開いているときは網戸越しに、開いていないときは窓越しに眺めます。
いつも同じポジションなので、窓にも網戸にも、同じ位置に
御門の鼻先が当たってできた汚れがついています。

そして今朝のこと。

いつもの用に御門は外を眺めていました。

「ぷー」

私が、ん?と思った時
御門は「ハッ」と振り返り、自分のお尻をクンクン。

臭わないとわからんのかい!と思わずツッコミを入れそうになりました。

犬は自分がしたこと、わかんないのかなぁ?
それとも、音にびっくり?

そういえば、日常
「ん?御門、ぷーした?」
と感じるときがあります。
あきらかに御門の犯行と思えるのに、本人は何事も無かったかのように
ふらふらと歩いている。
ということは、今朝の御門は音がしたからびっくりしたって
ことなのかなぁ?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
初めまして 大治郎の母です。
大治郎は 私との散歩の時に 毎日のように「ぷー」をします。
最初の頃は 驚いたように急いで自分のお尻の匂いを嗅いでいましたが、最近は「ダイ、ぷー、したな〜。」て言うと、耳を背負って小走りにトコトコ歩きになります。
”あっ しちゃった”と言う感じです。
お父さんとの時は あまりしないそうなので 何故かな?って思っています。
大治郎の母
2005/09/18 21:57
はじめまして。いつも楽しく読ませていただいております。
ここ2〜3回お尻関係のネタが続いていてなかなかシュールですね。
わんこは寝てる最中でも「ぷー」しますね。臭いけど本人は至って幸せそうな寝顔だったりして…
我が家には生後3ヶ月の雑種君がおりまして、私も毎日子育てに奮闘しております。
良かったらこちらのブログにも一度遊びに来て下さい。
happyllon
2005/09/19 23:21
>大治郎の母さん
小さい頃に飼っていた雑種もしらばっくれること、ありました!!バレバレなんですけど、ちょっとかわいいですよね。
お母さんには気を許してるから、ついしちゃうんじゃないですか?そういうことにしましょうよ!
>happyllonさん
実は私も気付いてました。最近そっち系の話ばっかりだって・・・。それにしても3ヶ月!!!かわいいけど、最高に大変なときですね。頑張ってください!!
御門
2005/09/20 20:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
御門、ついうっかり!? 御門のキモチ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる