御門のキモチ

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝のシルエット

<<   作成日時 : 2005/10/03 19:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像

朝の散歩の風景です。
こんなに陽が当たっていても心地よく、爽やかです。
空気が澄んでいるぞーってカンジです。
ついこの間まであんなに暑かったのになぁ。
あんまり早く寒くならないで欲しいなぁ。
寒いの、苦手なんだよなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
素敵な写真ですね^^☆
確かに土・日と暑かったですね〜私も寒いのは苦手です(><)貼るカイロが必需品で仕事に行くときも貼りますよ@@!
御門君は冬生まれなんですね〜だから雪のようにキレイな白なのかな?御門君のネーミングルーツ知りたくなりましたぁ^^/
お願いですが、私はBlogお友達もそんなにはいませんが御門君のリンク、陸のBlogに貼らせてもらってもよろしいでしょうか?宜しくお願い致します(*^^*)
ずぅずぅしくて、スンマセン^^;
ママリンkei
2005/10/03 20:03
気持ちいい写真…
最近、過ごしやすくなってきましたね。ころすけも喜んで散歩に行くようになりました。
私は、寒いの好きですよ。空気がパリンパリンしてて。
マフラーとか手袋とか、そういうアイテムそろえるのも好きだからかもしれない…
これから、どんどん影法師なが〜くなっていきますね。
Noriko
2005/10/03 21:27
シルエットだけの写真もなんだかほのぼのとしていいですね。
夏の暑いときの影と冬場の影って何で違って見えるんでしょう。
見るからに気持ち良さそうな影ですね。
寒いのが苦手なのは御門君?それとも御門ママ?
happyllon
2005/10/04 00:37
>ママリンkeiさん
ブログのリンクの話ですが、こんなブログでよかったらどうぞ〜。
さて、御門の名前の由来ですが、ちょっと長くなるのでこのブログの6月に名前の由来を載せていますので、そちらでお願いしますm(__)m  すいません、横着者でm(__)m
>Norikoさん
私は駄目です(>_<)寒いとまったく動かなくなります。当然朝もなかなか起きれなくなります。布団ラブラブです。
>happyllonさん
ほんと、影の違いって何ででしょうね?空気の温度が違うから膨張具合とか違うからですかね?いやいや、ほんとのところは知らないのですが。
寒いのが苦手なのは私です。御門は…たぶん大丈夫だと思うんですけどねぇ。御門が経験した冬は常に暖かい部屋の中でしたからねぇ…。
御門
2005/10/04 19:17
ほのぼのですね〜
本当に寒くなってほしくない!!!
散歩中、ジュエル昨日震えてたし・・・
こちらは結構寒くなってきています・・・
のんびり〜北海道です
2005/10/04 23:34
ほんとあの暑さはどこへやら
陽の暮れるのも日に日に早くなってきましたね。
お散歩時間もサマータイムからウィンタータイムに
変えました。 シェリーは今せっせと夏毛を脱いで
冬支度に取り掛かっています。
花とわんこ
2005/10/05 16:46
>のんびり〜北海道さん
北海道は寒そうですね〜。
ジュエルちゃんは冬はお散歩に行くのですか?
>花とわんこさん
そうですね〜、御門も朝はそんなに変わらないですけど
夕方の散歩はだいぶ早くなってきましたね〜。
御門
2005/10/05 20:39
冬も一応いくけど
寒いからすぐ帰ってくるかな〜
しかもしゃりしゃりの雪は歩かなくなる。
でも、ふかふかの雪には自らダイブして
遊びますよ。
のんびり〜北海道です
2005/10/05 22:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
朝のシルエット 御門のキモチ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる