御門のキモチ

アクセスカウンタ

zoom RSS 御門の秘密

<<   作成日時 : 2005/10/30 19:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

画像

今日はシャンプーをしました。
御門は案の定、イヤイヤモードでお風呂場をぐるぐる。
逃げまくる御門をゴシゴシしながら、ふとシッポに目がいきました。

……さがってない。
私はてっきり下がってるものだと思ってました。
以前NPAのフリスビー練習会に行ったとき、
クールダウンの為にプールにつかったのですが、
そのときは可哀想なくらいにシッポはさがってました。
だから、シャンプーの時も下がってるものだと。

ふ〜ん、シッポが下がるほど嫌じゃないんだぁ〜。

なんだか御門の秘密を見つけた気分です!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
しっぽで素直な気持ちがわかっておもしろいですよね〜
ジュもお散歩最初は楽しい〜ってしっぽあがってるのに疲れ&寒くなってくると最後には下がってる。楽しくないんかい??って感じです。
のんびり〜北海道です
2005/10/30 20:10
御門ちゃん、シャンプーしたんだぁ。本当に綺麗ですねぇ。
地肌はもしかしてピンク色?透き通って見えるぐらい。
会ったらきっと抱きしめてしまう!!飼主冥利につきますね。
キレ子のばぁちゃん
2005/10/31 10:08
カワイイぃ…可愛い!!
目線がいいですね〜最近の写真、とっても素敵です♪
これも携帯ですか?違いますよね〜?シャンプーすると一層白さが引き立ってる感じです☆
陸は2週間に一度、海は2ケ月に一度ペースですヨン!
昨日らっきぃさんにお会いしたときに、御門さんの話題で盛り上がりました^0−(勝手にすみましぇん)
らっきぃさん:「本当に真っ白な仔ですよね〜」
私:「yuuがファンでいつも画像見てるんですよ」
その会話を聞いていた私の仲間:「えっ!ミカドって言うの〜@@ てっきり☆ゴモン☆だと思ってた〜水戸黄門のファンだともね」
この後、皆で爆笑してネーミングの粗筋を私とらっきぃさんで説明しました^−^¥
耳が痒くなりませんでしたか〜^0^
ママリンkei
2005/10/31 18:44
私の母も、御門様のブログ、楽しみにしてるんですが、「ミモンさんの見よう!」とか言って間違ってました。
私も説明しましたよ〜。
御門君、お風呂に慣れてきたのかなぁ?そうだといいですね。
Noriko
2005/10/31 20:00
>のんびり〜北海道さん
よくよく考えてみると、あんまり尻尾ってどうしてるか
みたこと無かったように思います。
今後の要チェックポイントです!!
>キレ子のばぁちゃんさん
洗ってる最中はこっちも大変ですが、洗い終わってみると
フカフカになっているので洗った甲斐があります。
地肌は…ピンクですよ〜。
>ママリンkeiさん
ブログの写真は全部携帯ですよ〜。ブログの記事も全部携帯
からでーす。コメントだけ、パソコンで書いてますが。
やっぱり「御門」だけだと「みかど」とはなかなか読めないのですね〜。説明、ありがとうございま〜す。
>Norikoさん
Norikoさんも説明ありがとうございます。
お風呂、慣れたのかどうかビミョーです。
お風呂は一大イベントになりつつあります。
御門
2005/10/31 21:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
御門の秘密 御門のキモチ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる