御門のキモチ

アクセスカウンタ

zoom RSS なんか、臭うぞ!

<<   作成日時 : 2005/10/07 20:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

画像

これは昨日の散歩で撮ったものです。
何故だかこの側溝だけ、気にしてました。

しかも、この写真の格好のちょっと前には腰が引けてるビビリポーズ!
ビビるほどの臭いだった?
いつもの散歩コースなんですけどね。
普段はあんまり気にしないんですけど
やっぱり雨の後は違うにおいがするのかなぁ?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
御門君、ホントに白くてスレンダー*^0^:
尻尾も長いですね〜お家でしかトイレはしないとの事ですが、それはお庭?それとも室内?初めて御門君のBlogを拝見させて頂いた時に、お家の中でキチンとお座りしてる写真でした。飾りワンちゃんで(雛人形みたく)印象深かったです。そうそう、名前の由来は了解です!
私もご主人と同じくヤマトファン&歴史は好きで大化の改新もみました〜私はドラマは苦手でイビョンホンだけ見ていましたけど(^▼^)ニャハハ・・・NHK好きです♪
ママリンkei
2005/10/07 21:38
きれいな白色ですね〜、歩いてたらみんなに振り向かれるんじゃないですか?首輪の青が映えてるね。
こんなにきれいな白色ってシャンプー大変じゃないですか?
家は2週間に1回と決めていますが、1週間くらいすると汚れてきて、ペットクリーナーで拭いています。
早く日曜来ないかなぁとなります。
Noriko
2005/10/07 21:39
うちのほうは田舎でして、側溝にイタチがいたり、子猫が走っていたり、カニが歩いていたり...するせいか、側溝を覗くことが大好きです。
匂いもクンクン嗅ぎます。残り香を嗅いでいるのか、キレ子なんていちいちチェックして回る程。そして時々、御門くんのようにビビったりします。わけがわからないけど、面白いですよね。
キレ子のばぁちゃん
2005/10/07 22:25
側溝の格子のふた!!ほんの2月ほど前まではらっきぃの宿敵でした。お散歩中に何度も足がはまってしまい、ふたの前に来ると怖くて動けなくなってました。
今では軽やかにジャンプして飛び越えますが、今みたいに憎たらしさも無く本当に可愛さしか見えなかった頃のお話です。
happyllon
2005/10/08 01:06
>ママリンkeiさん
緩めな巻き尾なんで、長いかもしれませんね〜。
トイレは室内ですよ〜。ケージのリビングの中にあります。
御門のきちんとしたお座りは長く続かないんですよ〜。すぐ、おねぇ座りになっちゃうんですよ〜。
>Norikoさん
毛色は白なんですけで、背中に茶色があるんですよ。耳の先とかも茶色なんです。御門のシャンプーは1ヶ月に1回を目指しているんですけど、ついつい1ヶ月半に1回とのびのびになってしまいます(>_<)
>キレ子のばぁちゃんさん
イタチ、子猫、カニ・・・。バリエーション豊かですね〜。
御門は動いている猫は追いかけますが、座って様子を見ている猫には見向きもしません。
それにしても上の写真もよく見ると後ろ足がビビッてますね〜。
>happyllon
でも、らっきいちゃん、よく側溝の格子のフタを克服しましたね〜。すごいすごい!!
御門はなぜかマンホールのフタの上は歩こうとしません。
怖い思いをしたはずはないんですけどね〜。
御門
2005/10/08 22:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
なんか、臭うぞ! 御門のキモチ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる