御門のキモチ

アクセスカウンタ

zoom RSS はぁ、たいくつ…

<<   作成日時 : 2005/10/10 15:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

画像

せっかくの3連休なのに、3日とも雨。
散歩に連れていけ、と要求することはありませんが、
さすがに御門もこう雨の日が続くとたいくつそうです。
かくいう私もかなりたいくつです。

しかも、寒い。
御門も丸まって寝てる姿を見るようになってきました。
私もソファの上で丸くなり…。

これから本格的に寒くなるんですねぇ。
はぁ。

写真は寝ているわけではなくたまたま目をつぶっただけですよ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
御門ままさんこんばんわぁ〜^0^
御門君おちゃらけ〜(笑)
名古屋も昨日は快晴でしたが、今日は雨でした(−−)
息子が早く帰宅してくれたので、陸の遊び頼んで久しぶりにお風呂に浸かり、至福の時を過ごしました♪若くないので四十肩でお疲れです^^;
それに、最近夕方から朝はメッキリ寒くなりましたよね(vv)今日はバイトだったんですが「貼るカイロ」今年初めて使いましたよ@@!
話がそれてしまいましたが、お風呂たらたまたま私のblog見ていて「この犬(ごめんなさい)、めっちゃ可愛いがやぁ〜)って覘いたら「御門君」でした^−^
白さと醤油顔がイケテルそです♪今夜の写真も十分イケテますよぉ〜(*^0^*)

ママリンkei
2005/10/10 23:20
御門ままさんこんばんわぁ〜^0^
御門君おちゃらけ〜(笑)
名古屋も昨日は快晴でしたが、今日は雨でした(−−)
息子が早く帰宅してくれたので、陸の遊び頼んで久しぶりにお風呂に浸かり、至福の時を過ごしました♪若くないので四十肩でお疲れです^^;
それに、最近夕方から朝はメッキリ寒くなりましたよね(vv)今日はバイトだったんですが「貼るカイロ」今年初めて使いましたよ@@!
話がそれてしまいましたが、お風呂たらたまたま私のblog見ていて「この犬(ごめんなさい)、めっちゃ可愛いがやぁ〜」って☆覘いたら「御門君」でした^−^
白さと醤油顔がイケテルそです♪今夜の写真も十分イケテますよぉ〜(*^0^*)彼は御門君がタイプなのかもぉ〜

ママリンkei
2005/10/10 23:22
すみません^^;
何故か二度入ってしまいました(汗)
kei
2005/10/10 23:24
関西は昨日は晴れ、今日は朝のうち雨でしたが、午前中にはやみました。
うちの子も雨が降ったら退屈そうにおとなしくしていてくれたら良いのですが…
そうなったらもう家の中は大パニックです!!
おとなしい御門君の爪の垢でも煎じて飲ませたいです。
今度爪を切ったら送ってください。
happyllon
2005/10/11 00:26
毎日雨でいやになっちゃいますね。
お散歩連れて行くと汚くなるし。
写真で見るとやっぱり御門君はきれい。
シェリーは雨の日が2〜3日続くと獣臭がするんですよ。今日もベランダで「ふぅ〜」とためいきをつきながら暇そうにしています。
花とわんこ
2005/10/11 21:10
家でなんか遊べることってないですかね。う…ん…
私は、ころすけとよくキャッチボールしてました、テニスボールで。
Noriko
2005/10/12 15:07
>ママリンkeiさん
気にしないでくださ〜ぃ、大丈夫ですよ〜。
写真は携帯の連写で取っているので、たまーにこういうヒットができます(笑)
>happyllonさん
御門は、爪を切らせてくれんのです(T_T)
いつもだましうちで切っているので、どこかへ飛んでいってしまうのです(>_<)
>花とわんこさん
御門は雨にぬれるのが好きではないのである意味助かっています。犬の「ふぅ〜」というため息は、本当に退屈そうで、聞いているこっちまで退屈な気分になってきますね。
>Norikoさん
雨の日はどうしようか、悩みますね〜。
ボール拾いもするんですけどね〜。
廊下でやるので床が・・・(>_<)
御門
2005/10/12 21:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
はぁ、たいくつ… 御門のキモチ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる