御門のキモチ

アクセスカウンタ

zoom RSS わわわわっ

<<   作成日時 : 2005/10/13 11:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

あまりいいアングルではないのですが、この写真、どうなってるかわかりますか?

そうです。
背中の毛が逆立っているのです。
興奮するとたつようですが、ナゼ?って思うときもあります。
今日は御門の大の苦手なビニール袋が原因でした。
しかも、スーパーの大きな袋ではなく、ロールになっているあの小さい袋です。
風で漂った日には、そりゃあ大騒ぎ!
ビニールで嫌な思いはしたことがないはずなんだけど…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ビニールが怖いなんて、変わってますね。
ころすけの場合は、たいていオス犬ちゃんかなぁ。
メス犬ちゃんだと、吠えられても(嫌われても)尾、ふってます。
Noriko
2005/10/13 17:17
御門は精神的にタフなのかニブイのか、相手に吠えられても
ちょい噛みされても、一瞬たじろぎますが、めげずに近寄っていくのです。
相手にしてみたらきっとウザイですよね〜。
御門
2005/10/13 20:13
背中の毛が見事に逆立っていますね。大治郎も1歳位の頃は良く訳の解らない物に怖がっていたものです。でも色々解ってくると怖くなくなったり、かえって怖くなったり変わって来ました。
他の犬にフレンドリーなのは 決していけない事では無いと思います。これも変わって来てしまう事があります。他の犬との苦い思い出が恐怖感と警戒心を芽生えさせてしまったみたいです。まぁ、私達の個人的な経験なので参考にはならないと思いますが、一応です。
御門君、タフなのは良い事だと思います。頑張れ!!
大治郎の父
2005/10/13 20:37
おもしろい〜!!
こんな風になるんですね〜〜
ビニール袋に反応するなんてかわいい。
ジュエルの異常な反応はベランダの向こうの屋根にくるカラスに過剰反応します。
のんびり〜北海道です
2005/10/13 22:23
御門君!?ビニール袋嫌いですか〜@@
Gデンの海は、その音をさせただけで「ノシノシ」やってきます
もんでるだけでもきますよ。なぜなら「おやつ」がもらえると思うから・・・^^;
御門君、毛が逆立つと一層雪色が引き立ちますね(笑)
真っ白★☆★。・。・
御門君と大治郎君とシェリーちゃん似てません?今度陸Blogで特集(爆)組みたい位です^0^¥Yuuもワクワク♪
ママリンkei
2005/10/13 23:58
>大治郎の父さん
そうですか。変わってしまう可能性もあるのですね。
フレンドリーすぎて少々手を焼いていますが、それもヨシ!ですね。
>のんびり〜北海道さん
ジュエルちゃんは背中の毛が逆立つことはないのですか?
毛質によるんですかね〜?御門は散歩中にからすを含め鳥を見ると、見上げたまま尻尾を振っている時があります。
友達と、思っているかもしれません…(T_T)
>ママリンkeiさん
御門のおやつは缶に入っているので、ビニール袋の地位は向上しないんです。おやつ缶はテーブルの上に乗っているのですが、テーブル上の別の物を取ろうとしても「おやつ!?」と目がキラキラです。はぁ〜。
御門
2005/10/14 21:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
わわわわっ 御門のキモチ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる