御門のキモチ

アクセスカウンタ

zoom RSS 瞑想…?

<<   作成日時 : 2005/10/16 15:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 5

画像

たったまま瞑想しています…
というのは冗談で、たまたま撮れちゃった写真です。

私はコンタクトレンズを使っているので、目にゴミが入ったら大騒ぎなんですが
御門は(わんこ、みんなかなぁ?)まったく気にならない様子。
この間も目の真ん中に短い毛が、しっかりはいっていて
見ているこっちが痛くなってくる気がするくらい!
でも、全くお構いなし。
まばたきが多くなる気配もなし。
自分で取ったりできないから感じないように、うまくできてるのかなぁ?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
コンタクトレンズ
使い捨てコンタクトレンズというのは、文字通り使ったレンズを捨てるタイプのことです。再三になりますが使い 捨てコンタクトレンズというのはソフトタイプのレンズを使い捨てることです。<1DAYタイプ>一日で捨てるタイプ。毎日が新しいレンズになります。毎回 新しいレンズになるので手入れは要りません。システム上、レンズの汚れによる目のトラブルも減少します。欠点は一番コストがかかることだったのですが近頃 の価格破壊によってその問題も解消してきました... ...続きを見る
コンタクトレンズはここ
2005/10/22 06:28

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ころすけも、ごみとか目やにとか気にしないんですよ。
取りにいくと逆に怒ってしまったり…
頭なでるフリをして、さりげなくとってます。
Noriko
2005/10/16 16:48
御門もよく目やにがついてます。
顔が白いのでなるべくすぐ取るようにしているのですが、
やっぱり嫌がりますね。
御門
2005/10/16 18:27
大治郎も目に何か付いているのを 見つけた事はあります。取ろうとしたら 逃げられましたけど・・・
目やには 「目っこ、ちょうだい」って 声をかけると素直に取らせてくれます。これは一寸した訓練の成果です。顔は少しヒクヒクッてなりますけど。
あと、1000番目は私でした。ワォ!!初めて。
大治郎の父
2005/10/16 21:24
夏場とかは目の中に蚊の死骸とかが入ってたりしますね。
あとは歳をとっていくにつれて目ヤニもでかくなり、それも全然気にしませんよね。
どんな神経なのか解剖して見てみたいぐらいです。
happyllon
2005/10/17 01:13
>大治郎の父さん
1000番目おめでとうございます!!!
…といっても、何も出ないのですが…。
訓練の成果ですか〜、すごいですね!!
御門はまだまだ私を信頼してないので、ダメです。
ハァ〜。
>happyllonさん
神経回路は部分的につながっていないのかもしれません。
目に毛が入っていても気にならないみたいだし、鼻に毛が入ってても気にならない様子。みているこちらの方がかゆくなってきます。
御門
2005/10/17 10:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
瞑想…? 御門のキモチ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる