御門のキモチ

アクセスカウンタ

zoom RSS 11.1。犬の日?

<<   作成日時 : 2005/11/01 18:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

画像
今日は11月1日。
ワンがいっぱい、イヌの日です!(ホントかいな…)
御門の前ににょっきり出ているのは、もちろん私の腕。
細い太いはまぁ置いとくとして。
青っぽい物をしているの、わかりますか?
これは“アニマルバンド”といって“ホワイトバンド”
の動物版なんだそうです。
先輩から譲っていただいたのですが、なんと
アメリカから取り寄せたものなんだそうです。
バンドにはThe Animal RescueSite.comの文字と足跡マーク。
ちょっと動物愛護に貢献したかなぁ〜?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
私も本とバンドを買いました
私のBlogでリンクを貼っている動物愛護協会(静岡)の貢献です
アメリカからではないので送料も安かったですが、そんな気持ちはわんこと暮らしている以上、持っていたいですね…陸は幸せワンだと思うし、わんこ世界でも人間のような「施設」みたいなのが沢山あるので、見極めて協力できる範囲内で貢献したいですね^−^
御門君ママさんの手は「色白」ですね☆飼い主に似る?飼いワンに似る?^0^;
ママリンkei
2005/11/01 21:59
アニマルバンドって、初めて知りました。購入金の一部が動物愛護に使われるのですよね。そーいうものって、どこに行ったら手に入れることができるのでしょうか。もしご存知なら、教えてください。さっき、自分で探してみたのですが、見つかりませんでした。
Noriko
2005/11/01 22:33
アニマルバンドって聞いたことがありますが近所のわんこ仲間にしている人はいません。欲しいですね。ちょっとおしゃれな感じ。色白の腕に青いバンドが映えていますね。
花とわんこ
2005/11/02 17:49
>ママリンkeiさん
ママリンさんも持っていますか!!
でも、私の手は色白ではないですよー。紫のバンドが
青に写るぐらいですからね〜。
>Norikoさん
譲ってくれた先輩の話ですと、日本ではまだ殆ど扱われていないらしくて、アメリカのサイトから直接買ったと言っていました。10コ1セットだったそうです。
あとで先輩に入手経路を聞いてみますが、ママリンさんに聞いた方が早いかな?
>花とわんこさん
実は写真に取ると青く見えていますが、このバンド、色は紫なんです。日本ではまだまだ流通していないんだそうです。
先輩も訓練士さんがしているのをみて知ったそうです。
御門
2005/11/02 21:55
私の持っているバンドは御門ママさんとは違うもので国内で簡単に手に入るものです^−^;
最近日本でも、そう言ったボランティアグッズが出回るようになり、他に本屋CDがあります
御門ママさんのは「家宝?犬宝?」です^0^¥
ママリンkei
2005/11/03 00:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
11.1。犬の日? 御門のキモチ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる