御門のキモチ

アクセスカウンタ

zoom RSS ほんとうは…

<<   作成日時 : 2005/11/07 21:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

画像

みなさまに「まっしろいわんこ」と思われている御門ですが、
実は真っ白ではなくちょこっと茶色がはいっています。
背中も首からシッポにかけて茶色のラインがあるのですが
色が薄いので写真にとるとわからなくなってしまうので
よくわかる耳を写真にとってみました。
小さい頃は耳も白かったのですが、いつのまにか
茶色くなり始めました。
御門のお母さんは柴系の茶色い雑種でしたから
お母さんの色がでてきたんでしょうかねぇ〜?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
陸もですが、初めの頃と日々変化です
今までMix君育てたことがなかったので、今ではそれが楽しみですし犬類の遺伝の研究?も出来ています^−^;
しかし、御門君ママはショットが上手いですね〜それだけ御門君との意思疎通が出来ているからでしょうね
そうそう、御門君は今月お誕生日?ですよね…?
絵文字でお祝いしたいので、教えて下さいね^0−☆
ママリンkei
2005/11/07 22:42
ほんとうに 大治郎も小さかった頃は 白い犬でした。
今は だいぶ 茶色が濃くなってきました。
いろいろ模様も出てきたりして・・・
日々変化する姿には 驚かされる毎日です。
4歳になっても 変化が続いていますから どうなってしまうのか〜!!楽しみです。
大治郎の父
2005/11/07 23:30
はい、シェリーも耳の一部は茶色です。
シェリーも遠いご先祖に柴犬がいたとかで冬毛になると芝色が目立ってきます。御門くんとの共通点またみっけ。
シェリーの母は茶色の雑種、兄弟は皆茶色なんです。
なんでシェリーだけが白なのか謎です。

御門君 今月お誕生日ですか。それはおめでとうございます。どんなふうにお祝いするのでしょうか。
花とわんこ
2005/11/08 21:06
そうかそうか…
らっきぃも季節によって麿眉が出てきたりするのかしら?
そういえば目の上の骨格が多少出っ張っていて、麿眉のように白く見えるときがあるし…
季節によってはそこに茶色い毛が…
happyllon
2005/11/08 23:59
>ママリンkeiさん
写真は結構撮り直してますよ〜。
しかも連写です。
御門にばれちゃうと寄ってきちゃうので
サラッと撮影です!
御門は14日生まれです!!
絵文字、楽しみにしてますよ!!
>大治郎の父さん
御門もまだまだ変化するのでしょうね。
変わって欲しいような、欲しくないような…。
でも、もうちょっと大人になって欲しいかな!!
>花とわんこさん
雑種はやっぱり奥が深いのですね!
御門も背中の茶色は季節によって色の濃淡がある気が
します。どこかで、シェリーちゃんと御門ともしかしたら
大治郎くんもつながっているのかもしれませんね。
御門の誕生祝は…新しいキャリーケース(今のはもう小さい
ので)と大好物のサツマイモですかねぇ。
>happyllonさん
らっきぃちゃんはこれからが楽しみですね〜。
今のところボーダーが強く出てそうですけど
そのうちバーニーズが…。
麿眉じゃなくて御門みたいな眉毛が出てきたら
どうします!?
御門
2005/11/09 21:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
ほんとうは… 御門のキモチ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる