御門のキモチ

アクセスカウンタ

zoom RSS 誕生日前祝い

<<   作成日時 : 2005/11/13 18:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像

いよいよ、明日は御門の誕生日。

特になにをするわけではないので、せめて大好物のサツマイモでも…と1日はやいけど今日はサツマイモご飯。

いつもはこんなにご飯をみつめたりしないのに、さすがサツマイモさまさまです。
いつもはハムハムって感じでご飯を食べるのに、今日はガツガツという感じでした。

明日の誕生日。
ケーキがあるわけでもないし、プレゼントもないけど、明日もおいもご飯だよ、御門!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
前日祝いもあるんだぁ。いいね、御門くん。
今日のお祝はもう食べているころかな?
「おめでと〜〜う!!元気でこの1年も楽しくすごそうねっ!!!」
ところで、サツマイモご飯ってどうやって作るのですか?ふかしたサツマイモをカットするのでしょうか?実は今、サツマイモいっぱいあるのでやってみたいなぁ、って思ってます。
キレ子のばぁちゃん
2005/11/14 09:35
ご飯、真剣に見つめてますね。かわいい。
そして、今日が誕生日。おめでとうございます。
今日は、御門ママにいっぱいいっぱい可愛がってもらってね。
Noriko
2005/11/14 12:27
>キレ子のばぁちゃんさん
サツマイモ御飯はそんな期待するほどのものではないですよ〜。
カットしたサツマイモをゆでたのをフードにバラバラッとまいただけです。次に記事のサツマイモはふかしたものですが、時間の無いときはレンジで“チン”ってときもありますよ。
>Norikoさん
かわいがってあげたお返しにアタックされました。
しかもアタックしてくるときに口をあいたままくるので歯
が当たって痛かった…。
御門
2005/11/14 18:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
誕生日前祝い 御門のキモチ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる