御門のキモチ

アクセスカウンタ

zoom RSS 御門、めでたく1歳!

<<   作成日時 : 2005/11/14 18:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

画像

今日はついに御門の誕生日、当日。
ささやかですが、サツマイモのケーキも即席で用意しました!
私の手のひらにのっているのがそうです。
御門はあんまりうれしそうな表情じゃありませんね〜。
もう、少しでもはやく食べたくって目がマジです。

御門はこの1年でとても大きく育ちました。
しかし精神的には私の育て方が甘いのか、年のせいなのかまだまだ落ち着きがなくわがままです。
今日もいきなりスイッチがはいってしまって、部屋中グルグルまわりながら私にアタックしてくる始末。
理想的な関係になるまでにはあと数年かかりそうです。

それでも御門はすっかりいなくてはならない存在で、御門のいない毎日は今は考えられません。
手間のかかる子ほど、かわいいってことですね。
はい。親ばかのつぶやきでした。
でも、もう少し落ち着いてもらいたいんですけど〜、そこんところ、どうでしょう、御門クン!?


*サツマイモケーキに刺さっているのは御門のお気に入り、紅芋ジャーキーです。
ろうそくのかわりですっ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
♪Dera Mikado Kun

γ⌒"⌒ヽ
‖ノハノ‖♪
◎б б◎
ハ" ▽ ) n川
n Happyヽ/
(_つ Birthday☆

    From Riku&Mamarin
:`☆、。・:*:`★
     。・:*:`☆、。・:*:`★  、。・:*:`☆

お誕生日おめでとうございます^−^¥
ステキな★ケーキ★
お芋のデコレーションに、ジャーキーのロウソク
なんて素晴らしいお誕生日なんでしょう♪
これからの健やかな成長をお祈りします

私は子育てもしましたが、子供には母という私がいます
陸にはお母さんがいません
多少の過保護は仕方ないですよ〜^0−
私も今では「過保護」と言われながらもメロメロに時に厳しく陸っ子の子育てしています
互いに自分とワンコの幸せを満喫しましょうね〜^0^/ 
HappyBairthday To Mikado Kun
ママリンkei
2005/11/14 19:35
御門くん〜おめでとうございます〜♪
バースデーケーキかわいい。
御門くん、喜んでますよ〜
大好物でママが手作りしてくれたものですもの〜★あ〜!でも、ろうそく2本ある??
毎年1本ずつ増えますね〜って書こうと思ったのですが・・・。
のんびり〜北海道です
2005/11/14 21:19
御門ク〜ンお誕生日・・オ・メ・デ・ト・ウ・・・・
今後の健康を祈願して、万歳三唱 バンザ〜イ・バンザ〜イ・バンザ〜イ・・・花吹雪・・・・・・
さつま芋のケーキ、最高ですね。大治郎も 大好きだと言っております。(今日のお昼のおやつはさつま芋) 
そりゃ〜 嬉しくって 部屋の2.3周くらい 軽く回りますってネ、御門くん。
親ばか位が 丁度良いんですよ。親ばか仲間として これからも頑張って行きましょうね御門さん。
もっと 歳を重ねていくと 元気が溢れていた頃が 懐かしくなったりして、しみじみです。
これからも 良い関係が続くよう遠くから願っています。
大治郎の父と母&大治郎
2005/11/14 23:28
お誕生日おめでとうございます。
サツマイモでケーキを作るとは、さすが御門君の大好物を分かってらっしゃいますね。
らっきぃも御門君の誕生日を祝ってか、夜中なのにスイッチが入りまくってます。御門君2号を目指して、全く落ち着きの無いまま育っております。
happyllon
2005/11/15 01:43
A Happy Birthday to MIKADO kun
おめでとう!! おいしそうなケーキで御門君幸せそうね。私もお芋のケーキ食べたい!
やさしいご家族に囲まれて愛情いっぱい受けて御門君は幸せ者です。
お口がすぼんでいてかわいいです。
シェリーの誕生日には毎年大好物にろうそくを立ててあげるのですが今度は11本立てなくちゃ。




花とわんこ
2005/11/15 18:41
みなさm、御門を祝ってくださってありがとうございま〜す!!
>ママリンKeiさん
楽しみにしてました〜。
パソコンマスターは凄いですね!!
私は顔文字が限界です。
海くんも陸くんも空君も…空君はどうかなぁ…ママリンさんのことをおかあさんだと思っていると思いますよ!!
>のんびり〜北海道ですさん
あれっ。2本に…見えますね〜。
断面が丸ではなく、真中がちょっと窪んでいるようなジャーキーなので2本に見えたかもしれませんが、立てているのは1本です。
数が多くなってきたら、太いサツマイモにしないと乗り切らなくなっちゃいますね。
>大治郎くんご一家の皆様
ご家族総出でありがとうございます。
御門も大治郎兄さんのように立派なわんこになれますように!!!
これからも親ばか飼い主頑張ります!!
御門
2005/11/15 19:09
>happyllonさん
サツマイモは1年中手に入って楽です!!
ただ、サツマイモをみると御門の目の色が変わるので直前まで見せられません。
らっきぃちゃん、どこかで御門とリンクしているんですかね〜。
御門2号は大変ですよ〜〜〜。
>花とわんこさん
お芋のケーキ、せっかく2段にしたのに、御門には一口でした。
御門はいつ「よしっ」がかかるか、耳に全神経が集中しておりました…。
ろうそくって、ホンモノのろうそくですか?
シェリーちゃんは怖がりません?
御門
2005/11/15 19:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
御門、めでたく1歳! 御門のキモチ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる