御門のキモチ

アクセスカウンタ

zoom RSS Merry Christmas!

<<   作成日時 : 2005/12/25 18:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像

皆様、Merry Christmas!
うちは、比較的、というよりほとんど普通の3連休でした。たはは…(^^;)

御門にはクリスマスプレゼントという訳ではないのですが、ちょっと前に移動用のキャリーケースを買いました。
まだ使ってないし、御門には見せてないのでプレゼントと呼べるかどうか微妙ですけど。

さて、今日の写真は椅子に座ってマンガを読んでいる旦那に
「ねぇねぇ、何読んでいるの?僕も、僕も!」
とばかりに首を突っ込んでいる御門です。
やっぱり御門は狭いところが好きみたいで、腕と体の隙間などに突っ込んできます。
鼻でむりやりこじ開けようとするのでたまにイタいです。
自分で突っ込んでいるくせに、いやがって逃げるワガママ君でもあります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
三角お顔がかわいいね〜
ココが落ち着く〜あまえっコ顔。
無理やりこじ開けて入ってくる感覚わかりますね〜
ジュもそうです。かなり強引〜
しかも結構力強いんですよね〜
御門くんの力も確かに凄そうですね・・・
のんびり〜北海道です
2005/12/25 19:01
御門くん
☆メリークリスマス☆
ねぇねぇパパ、遊んでぇ〜の御門君、かわいい〜
パパと御門君の良い親子関係?がとてもよくわかる写真ですね〜

え〜っ 大宮サティですかぁ。私も映画といえばマイカルシネマですよ。
どこかでお会いしてますねきっと。
花とわんこ
2005/12/25 20:28
御門くん
☆メリークリスマス☆
ねぇねぇパパ、遊んでぇ〜の御門君、かわいい〜
パパと御門君の良い親子関係?がとてもよくわかる写真ですね〜

え〜っ 大宮サティですかぁ。私も映画といえばマイカルシネマでした。
最近は新都心の駅の・・ほら・・なって言ったっけ・・(おばけのキャスパーといいほんと最近言葉が出てこなくて ぼけがはじまったかなぁ)に行っています。
花とわんこ
2005/12/25 20:31
我が家も普通の三連休でした。ガキは大人で男なんでX’マスに特に興味は持ちません。今夜は恒例のayaya付きX’マス会を行いましたが食事だけ・・・奮発して!ステーキにしました^−^;見栄張りなママリンです^^;
御門君しか顔は見えていないけど、温かそうな光景ですね♪目配りが陸ととても似てます。遊びたい盛りなので仕方ないですね〜*^-^* メリィX’マス!ミーちゃん^0−★
ママリンkei
2005/12/25 20:33
メリークリスマス、御門パパさん、御門ママさん、御門くん。
あはははは 大治郎も良くそうやります。でもその時の目的は目線の先、たとえばテーブルの上のラップに包まれたもの。なに?その美味しそうなの。
てな具合です。御門くんもそうだったりして・・・
大治郎の父
2005/12/25 22:50
かわい〜い、お顔。たまりませんね、こんな表情されるとクシャクシャってしたくなります。そう、大治郎くんの父さんが仰る通り、美味しそうなものに惹かれてる?
うちは「食べてるものちょうだい」の時は、座ってる人間の脚(モモ)の上に顎を載せて、やっぱりこういう表情をしますよ。
キレ子のばぁちゃん
2005/12/26 12:56
>のんびり〜北海道ですさん
そうなのですよ。強引に割り込んでくるんですよ。かなり強力です。御門の体の部分はいつものテーブルと壁の間にいます。
>花とわんこさん
新都心…コクーンのことかしら?コクーンも行ってみてから引っ越そうと思っていたのに結局いけずじまいでした。コクーンにペットショップが入っているって聞きましたよ。
>ママリンKeiさん
あの位置が旦那の定位置なのですが、旦那が座ってなおかつ、御門がうろちょろしているときは、必ず、行きます。何か要求しているようなのですがね…、こちらが理解してあげられていません。
御門
2005/12/27 19:07
>大治郎くんのお父さん
そうかもしれませんね。あのラップの包みは旦那がもらってきたベーグルサンドです。でも、やっぱり御門の興味はマンガだったみたい。印刷物独特の匂いがしたのかもしれません。
>キレ子のばぁちゃんさん
御門は『おやつちょうだい』の時は、フセをすればいいと思っているようで、何も言わずにフセてます。それでも、何も出てこないときは座りなおして、お手。それでも、出てこないと…、泣いちゃうぞ〜!!です。
御門
2005/12/27 19:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
Merry Christmas! 御門のキモチ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる