御門のキモチ

アクセスカウンタ

zoom RSS らぶらぶ

<<   作成日時 : 2005/12/27 18:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

どう!?ラブラブでしょ!?
でも、正確にはほっぺにチュー、ではなくて耳にチューなのです。
なんとか“ほっぺにチュー”にしようと、目下、修正中〜。
さてさて。
まだ12月で、この後が寒いと言うのに、毎日寒い日が続いています。
風さえ吹いていなければ、晴れているので暖かいのですが、いかんせん、北風ピューピューです。
昨日はあまりの風の強さにとうとう夕方の散歩をさぼってしまいました(T_T)
今日は、さほど風も強くなく、夕方5時頃、お散歩へ繰り出しました。

そういえば、前より明るいかも…。
ちょっと前は5時といったら真っ暗だったのに、まだうっすらと夕焼けが残っているし。

冬至を過ぎてこれから段々と陽がのびていきますが、季節の移り変わりを前より気がつくようになったのは、御門の散歩のお陰かもしれません。

寒いからってさぼっちゃダメかも。
でもホントに寒いんだよ〜(∋_∈)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お耳にチュッもかわいい〜。
ウチはお口をぺロッ。ホントはよくないのは知りつつもかわいくて。
いつのまにか覚えてジュの得意技。
「ジュ〜チューして〜?」というと走ってきてぺロッとします。
「ジュ〜チューしてあげて〜」でお客様にもOKです。
衛生上よくないのはわかっているのですが….
のんびり〜北海道です
2005/12/28 11:56
ホント、寒い日が続きますね〜(vv)陸は散歩がないので楽ですが、海の夕方は最近トイレだけで帰宅してきます。怠慢してるわけではなく、毛皮犬の海でもさすがに寒いようです^^;
確かに日が長くなりましたね〜♪冬は日中時間が短く感じますね。会社から出ると思わず「早く帰ろぉ〜」ってコンビニ買い物でサッサと帰宅してしまいます^−^;
御門君、可愛いですね〜(^'^)海はなめる事すらしませんが、陸は帰宅すると顔中をなめ回してあげくの果てに噛んで(^^;)きます
止めてぇ〜と、思わず怒りたくなりますが一日お留守番していたのだから淋しさと嬉しさの表現だと我慢してますよ★
ママリンkei
2005/12/29 18:09
耳にチュー、くすぐったいですよねぇ。うちは、キレ子が得意です。くすぐったがると、得意になって続きます。海ちゃんはお口チューが好き。好きな人にはしまくりです。
以前、ダックスを飼っている芸能人の川○なおみさんがテレビに出てて、やっぱりお口チューしてましたけど、ディープキスとか言って、口を半開きにしっぱなしでした。あれはすごい。実はうちのご近所にもそういう方、いますけどね。。。海ちゃんにも、キレ子にも半開きです。あそこまでいくと、ちょっとスゴイぞ。
キレ子のばぁちゃん
2005/12/30 22:26
>のんびり〜北海道ですさん
御門は時々“チュっ”ではなくて、気がつくと口が開いてて、食われるかと思うときがあります。とても、お客様にはお勧めできません。私もジュエル君の“チュー”、されたい!!
>ママリンKeiさん
日は延びてきましたけど、まだまだ寒いですよね。しかも、これからが寒さ本番!!
陸くんの愛情表現、かわいいんでしょうね!
>キレ子のばぁちゃんさん
私の知り合いには、わんこの口をぱっくりくわえちゃうヒトがいますよ!!御門もチューしてくれているときはかわいいのですが、段々口が大きく開いてくると、ちと、怖いです。
御門
2005/12/31 20:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
らぶらぶ 御門のキモチ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる