御門のキモチ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日も元気にフリスビー

<<   作成日時 : 2005/12/03 18:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

画像

今日は一段と寒い!
しかし御門はぜんぜんお構いなし。
私も最初は寒いけど、御門と一緒に動いてるうちに汗ばんでくるほど。
まだまだ、よそ見が多いけど、なんとかがんばってます!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
@0@/ ワァオォォ〜!!!
ブレも無くてメッチャ激写ですね 凄いよぉ〜
私は初め、「洗面器」でも咥えてる(爆)のかと思い???タイトル見たらフリスビーでした^−^;ちゅんまちぇん♪
御門君はこれから暫く小学生の男の子が部活に打ち込むような感じで、ママちゃまもお付き合いやサポートが大変かもぉ〜☆
でも、一番輝き遊びたい時期を共に楽しんでくださいな〜^−^¥
そうそう、写真の感想でもう一つ・・・
白いBodyにかすかなお耳の中の★PINK★めっちゃキュートですネ♪
ママリンkei
2005/12/03 20:48
お〜〜、スゴイ。
フリスビー、なんて高等な技なんだろう。これは、受けようとしているところ?スゴイじゃないですか。受けようとする意思があるなんて。もうすぐだよ。がんばれ御門くん。応援してます。
また、時々、報告、楽しみにしています。
Noriko
2005/12/03 21:13
負けてます…御門君を師匠と呼ばせてください。
とりあえずはドクターストップ中なので、春になったら負けませんよ!!
でもトレーニングのノウハウはアドバイスお願いしますね。
happyllon
2005/12/04 02:01
すごい!御門君!
うちは何度やってもフリスビーを
くわえようとはしません。フリスビーをあにあに噛んで
ぼろぼろにしておわり。なんで〜
私にもトレーニングの仕方、教えてください!
花とわんこ
2005/12/04 09:09
頑張ってますね〜
コツがつかめて楽しくなってきたんでしょうかね?
立ち上がると御門くん大きくみえますね〜
ミニモ二ママの苦労がわかりました・・・(笑)
のんびり〜北海道です
2005/12/05 11:14
ナイスキャッチ!です!!
上達したらいつか、らっきぃちゃんと対戦!っていうのも面白いですね。
うちは1匹にやらせると、もう1匹の妨害が入って終わってしまいます。フリスビーの争奪戦だと思っている様です。
しかし、犬って上手にお手手を使いますよね。おやつを食べる時も、押さえたり挟んだりして食べますものね。
キレ子のばぁちゃん
2005/12/05 11:40
御門君 全身でキャッチにいって 勇気がありますね〜
大治郎は 飛んでくるものが怖いので おやつキャッチから始まって ようやく 柔らかい小型犬用のフリスビーなら 飛んでいるのを 横からなら咥えられます。真正面からは 逃げちゃいますね。柔らかい縫ぐるみなら 多少大きくても OKです。あぁ フリスビー犬って 憧れますよね〜 御門君 カッコイイ〜 頑張れ〜 
大治郎の父
2005/12/05 23:26
>ママリンKeiさん
実は、くわえてないんですよ。これ。
未だに上手くキャッチはできないんですよ。
でも、とりあえず、今のところは拾ってでももって帰ってくればよし!!です。
>Norikoさん
受けようとする意思はあるみたいですけど、どうも手がでちゃって落ちちゃうのです。もしかしたら、空中で取る、ではなくて落として拾う、と思っているのかもしれません。やれやれ。
>happyllonさん
そんな凄いもんじゃないですよ。
いい部分を切り取っているだけですから。この影で私がどれだけ走り回っていることか…。
>花とわんこさん
御門も最初はガジガジばかりでしたよ。今でもガジガジしますもん。
はじめは手にもってくわえさせたり、離させたり、っていう練習をしました。もちろん、くわえちゃったら離さないので、その辺はおやつで、ね。
御門
2005/12/06 15:20
>のんびり〜北海道ですさん
そう、御門は大きいのです。
さいきん、気付いたのですが。
私があぐらをかいて座っているのと、御門がお座りをしているのとでは、頭の高さが同じ位置にありました!!!抜かされるのは時間の問題だったらどうしよう…。
>キレ子のばぁちゃんさん
きっとらっきぃちゃんの方が上手だと思います…。
御門は口でくわえる前にフリスビーを両手ではさもうとするみたいでいつもフリスビーは落ちちゃいます。でも、白菜は上手に両手ではさんで食べます。
>大治郎くんのお父さん
勇気、なんですかね〜?
でも、飛んでくるものには大丈夫ですけど、取る直前に目をつぶっているようなんですよね。だから、しょっちゅうフリスビーにぶち当たってますよ。
御門
2005/12/06 15:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日も元気にフリスビー 御門のキモチ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる