御門のキモチ

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝の散歩

<<   作成日時 : 2005/12/23 18:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

画像

昨日までの寒さに比べ、今日は風もなく穏やかな1日でした。
外はさすがに寒いけど日中の部屋の中は暖房なんていらないくらい。

でも、でも。
今朝は寒かった。

歩いていればそのうち体が暖まってくるんだけど、それも、散歩の後半辺り。
出だしはガタガタいってます。

そんななか、お構いなしな御門。
口から白い息をたくさん吐きながらも、たのしそうぬサクサクと前をいきます。
写真をとったのは7時42分。
いつもは駅に向かう人やら、中学生・高校生など、何人かは見かけるのですが、さすがに今日はだーれもいませんでした。

写真の御門、なんか神妙な顔してるでしょ。
すぐ横の空き地にいた雀(1羽)を目で追っているのです。
写真が撮り終わった時には、もういなくなってましたけど。
御門、残念!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
雪は降らなかったんですね〜
御門くん、口がしっかりしまっているかもしれないのですが
いつもとなんか違う真剣な置物のようなお顔してますね〜
うちのジュエルの天敵はカラス。窓からみていつも怒ってます。
のんびり〜北海道です
2005/12/23 21:24
こちらでは今日も風が強く、快晴なのですが寒かったです。
今は朝6:30頃にお散歩に出発していま〜す。寒いので、変な話ですが、ウンチから湯気が出てますよねぇ。ほこほこ、っていう感じ?
冬至も終わって、日々昼の時間が多くなっていくはず。寒いけど御門くんもがんばってね。
キレ子のばぁちゃん
2005/12/23 21:38
御門君!メリィ〜クリスマス:☆:'¨':☆:'¨':☆:'¨':☆
ママさんは辛いだろうけど、御門君は冬が似合ってますよね^0−
陸は散歩がないのですが、海は5時にはノーリードで息子が散歩に連れて行きます。近所に大きなワンコメッカの公園があり、6時過ぎから続々とやって来るのでその前に済ませてますよ。海は大きいから結構見た感じで威圧感感じられるみたいでコソコソ散歩してます(笑)御門君、やっぱまだ1歳児の可愛いお顔ですね〜リードが猿ぐつわ?^−^;
ママリンkei
2005/12/24 20:52
メリークリスマス!御門様&御門くん。
御門様&御門くんと知り合えて、今年は楽しかったです。ありがとね。
御門様は御門くんとどんなクリスマスを過ごされたのでしょう?
ころすけは、サンタ失格でしたよ。(笑)女の子ちゃんがいると大人しくしてくれないのです。そんなサンタって…
これからも、ずっとお友達でいてね。よろしくです。
Noriko
2005/12/25 10:53
>のんびり〜北海道ですさん
御門はカラスも追いかけようとします。なかなかフレンドリー。でも、きっとカラスさんはそう思ってくれないと思うので、刺激しないうちに退散です。御門が真剣な表情の理由はすずめ!!必死に目で追ってる最中です。
>キレ子のばぁちゃんさん
6:30!!布団からいつ出るか自分と戦っている時間帯です。寒いと、湯気でますよね〜。御門は家の中でぬくぬくトイレなので、分りませんが、前に飼っていた犬は出てました。ついつい笑っちゃいますよね。早くあったかくなるといーなー。
>ママリンKeiさん
朝5時!!うちはたいてい2時ごろ寝てるので、完全に爆睡している最中ですね〜。
でも、5時に散歩に連れて行く息子さん、えらい!!!
>Norikoさん
私もNorikoさん&ころすけくんに会えて楽しい1年でしたよ!
ここに遊びに来てくださる皆さんと会えてよかったと思います。ブログをはじめたのは、ほんの気まぐれみたいなものだったけど、“思い立ったが吉日”っていう勢いでブログをはじめてよかったです。こちらこそ、これからも、宜しくです!!
御門
2005/12/25 18:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
朝の散歩 御門のキモチ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる