御門のキモチ

アクセスカウンタ

zoom RSS A HAPPY NEW YEAR!だワン!

<<   作成日時 : 2006/01/01 18:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

画像

皆様、明けましておめでとうございます。
初日の出が拝めるようなお天気ではありませんでしたが、2006年スタートしました!

御門もいつも通りで1年をスタートしました。
去年はなんやかんやと病院のお世話になったので、今年は必要最低限で済むといいなぁと思います。

みなさんはどんな元日でしたか?

今年もよろしくお願いします!だワン!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
Happy Happy!New Year〜^0−¥
今年も楽しく、宜しくお願い致します _^^_
今年も真っ白でつぶらな瞳の御門君ですね!(酒で脳がおかしいのか?笑)
御門君との出逢いが大晦日だなんて、なんかロマンチックです^−^絶対に忘れる事の出来ない記念日・・・いくつになっても大晦日には初めての出逢いを思い出しますね♪
今年は去年shinが結納したので、大晦日から今日にかけて初めてayayaの家で親戚への顔見世も含めお泊りしてます
居れば、「雑煮!雑煮!」とうるさいのですが(笑)今年は母を呼んでワンコとのんびり元旦を迎えました
淋しくないと言えば嘘になるかも知れないけど、今年は結婚して家族が一人減る事を改めて実感しましたね
やがてyuuも巣立ち、今度は母を大切にしてあげなくちゃ^0−¥
ママリンkei
2006/01/01 21:10
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。
ママリン様のコメントを読んでいて私も一言。私の兄は、数年前に結婚したのですが、結婚した後、とっても寂しかったです。いつも一緒に遊んでいたのに。久々に会って話す話題も、家のこととかでなんだか薄いベールが私達兄弟の間にできたみたいな感じがしました。もう、今となっては慣れてきましたけど…そうですね、私も父母ところすけを大切に…って、まだ、頼りなさ過ぎるって言われそうですけど…御門様は、結婚されて、新しい家族でがんばっていくぞ!という気持ちでいっぱいなのでしょうね。でもお家では、御門様がいなくなって寂しい思いをふっと感じている方もいるのでしょうね。
お正月は元日から、ころすけと遊んできました。犬用おせちに感動です。ブログに載せたので、ぜひ見てね。本当にすごいんだから。
Noriko
2006/01/01 22:23
はじめまして☆
そして、あけましておめでとうございます☆
ウロウロしてたら、御門君のかわいさの
とりこになってしまった為、
お気に入りに追加させて頂きました!!
またちょくちょくのぞきに来ます!!
おぐらぶ
2006/01/02 13:59
御門ママさん 御門パパさん 御門君 あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。皆様が健やかに楽しく過ごされますようお祈りさせていただきます。
ブログに書くのを忘れたのだけれど、新年早々の初散歩で 大治郎に導かれて氏神様に初詣をしてきました。私にはその心算は無かったんですけど、大治郎が行こうって言うものだから御参りして来ました。戌年だから 犬に引かれて・・・?なかなか縁起が良いと思うことにします。
大治郎の父
2006/01/02 21:33
あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします〜
今年のお正月は雪かき雪かき….今年1年働け働けということでしょうか(笑)
御門くんは大雪で忙しいときにママとパパのとこに来たんですね〜
今年は病気も怪我もなく元気に楽しくみんなと暮らせることをお祈りします〜!
のんびり〜北海道です
2006/01/03 20:36
>ママリンKeiさん
年明け一発目にトイレ(御門のですけど)の前から失礼しています(笑)
息子さんが一緒に暮らさなくなるのは淋しいかもしれませんが、娘さんができる
ということでもありますよね。なーんて、分ったようなこと、言っちゃいました。
今年も、海&空&陸の写真をバンバン載せたブログ、楽しみにしています。私適にはもう少し、空君の写真を増やして欲しいなぁ。
>Norikoさん
ブログ、拝見させていただきました!!!あの、おせちは凄い!!知らずに食べてしまう人間がいそうです。私は実はもうだいぶ前に家を出てしまっているのです。大学の時に家をでてからかれこれ13年。結婚したのは5年前ですが、もうその頃には親は慣れてしまっていたのでしょうね。Norikoさんのコメントを呼んでなんだか、悪いことをしたかなぁ、なんて思ってしまいました。さらに、弟も10年近く前に家を出てます。あぁ、親不孝な子供達…。
御門
2006/01/04 19:18
>おぐらぶさん
はじめまして。そしてようこそ!!こんなブログでよかったら読んでくださいまし〜。そして、こちらからも、突撃〜!!
>大治郎くんのお父さん
大治郎くん、えらいっ!!!私は旦那と2人で東京の日枝神社というところに、今日行ってきました。実は私は後厄でした(あ、年バレた)。
御門も早く大治郎くんレベルになってくれないかなぁ〜。なんて言ったら、御門にじゃぁ大治郎くんのお父さん・お母さんレベルになってよ、って言われそう。
>のんびり〜北海道ですさん
北海道をはじめ、日本海側は年明けからまたどかどか降っているようですね。事故が無いことをお祈りします。皆で無病息災な1年が過ごせると良いですね。
追伸;そうです。のんびり〜さんは私の2つおねいさんでした!!
御門
2006/01/04 19:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
A HAPPY NEW YEAR!だワン! 御門のキモチ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる