御門のキモチ

アクセスカウンタ

zoom RSS 奇妙な偶然

<<   作成日時 : 2006/01/27 22:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

いきなりですが、うちはカウンターキッチンです。
キッチン側からみると正面に御門のケージがあります。
この時間、御門はケージの中にいます。

さて。
ついさっきの出来事ですが、キッチンで輪ゴムが落ちているのを拾った私。
心の中で
「こういうのをめざとく見つける奴がいるんだよねー」と独り言をいい、指をさした瞬間御門がガバッと起きました。

なんだ!?
なんか、感じたか!?

私の方がびっくりしたっつうの。

でも、もしかして、以心伝心!?

以上、親ばかがお送りしましたm(_ _)m

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
奇妙な偶然 御門のキモチ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる