御門のキモチ

アクセスカウンタ

zoom RSS 入院、3日目。

<<   作成日時 : 2006/01/30 18:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像

入院、3日目。
今日も病院に行ってきました。
今日の御門は元気に立ち上がって私の手をペロペロ。
どうやら食事もとれるようになったようです。
先生からもこのまま明日まで吐かなければ連れ帰ってもよいとのこと。
そう、つまり退院です!

あぁ、よかった〜!御門〜、お家に帰れるってよ〜。

しかし、当の本人は今は出してもらえないことがわかるとゴロンとふて寝状態。
おいおいって感じでしたが、何だか御門らしくてそれもありかな!?

何はともあれ、退院のめどがたちました。
ご心配いただいた皆様には心より感謝いたします。
皆様の想いがきっと御門にパワーを与えてくださったのだと思います。
御門は幸せ者なのね。

次回には御門の元気な姿を載せられると思います!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
御門様、御門くん、良かったですねぇ〜。次回の元気な姿、楽しみにしていますよ〜。
写真の御門くんに似ているわんこは、サシェかなぁ?立ち耳だぁ〜。中はラベンダー?かわいいかわいい。
今は、御門くんの代わりですね。御門くん、早くママのところに戻ってきてあげてね。
Noriko
2006/01/30 21:25
御門くぅ〜ん!!退院できてお家にいるかなぁ〜!!
きっと無事退院出来た事信じて、先に☆おめでとう^0−☆
今日が無理だったら退院の日までこの言葉をとっておいて下さいな★病院での対面の日記は凄く気持ちが判りました。私は泣いてしまったんですがね^^;亡くなったきゅうは骨折で骨の変わりにステンを入れて支えていました。お座りはステンの入った足だけ曲げられずに伸ばして座ってましたよ。ワクチン打ったにも関わらずパルボに2回もかかり死に掛けた事もありましたね。彼の17年の生涯で4回の入院と2回の手術しました。御門君はまだ1歳なので少し入院が早かったかな?でもきゅうは老衰で大往生したのです。御門君とママさん、今回は長い犬生の辛く悲しい思い出の一つですね^−^早くお散歩できるといいねぇ〜退院写真楽しみにしてるね♪おいもは食べられるのかなぁ〜★
ママリンkei
2006/01/31 18:40
>Norikoさん
これは、御門が去勢手術をしたときにお友達のROSEさんが「御門君がリラックスできるように!!」ってプレゼントしてくれたものなんです。なかにはラベンダーが入っています。残念ながら御門に渡すとカミカミしちゃうのでケージの上で御門のお守をしてもらっています。
>ママリンKeiさん
帰ってきましたよ〜。ごはんもちゃんと食べられます。まだ少しづつ数回に分ける必要はありますが。私は病院ではなんとかもたせましたが、家に帰ってきてから大泣きしました。命がどうこういう状態ではない、といわれていたにもかかわらずです。なんだか、ぼーっとしていた御門が、点滴とかエリザベスカラーとか凄く我慢しているように見えてしまって。やっぱり元気が一番ですね!
御門
2006/01/31 20:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
入院、3日目。 御門のキモチ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる