御門のキモチ

アクセスカウンタ

zoom RSS コング活躍中

<<   作成日時 : 2006/01/12 17:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

画像

以前からコングは使っていましたが、最近、コング活躍中です。
前は「コング」といっても、持ってくることはなかったのですが、コングという名前と物が御門の中でつながったようで、持ってくるようになりました。

前はちっちゃいおやつをいれていましたが、今はなんとか入るぐらいのおやつ。
取り出せれば大きいおやつですが、なかなか苦戦。
かなり頑張ってとろうとしています。
シメシメ。

しばらくはコングが大活躍しそうです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
シメシメっていう御門さんの気持ちわかりますわかります(笑)
なんかカレ的にブームのものがうまくできると夢中ですものね。
ラクですわ〜。最近ジュはブームものがないのでお仕事中にちょろちょろ邪魔しにくるので困っているんですよね〜
のんびり〜北海道です
2006/01/12 18:05
>のんびり〜北海道ですさん
そうです、シメシメですよ。かなり前からケージに入れるときには必ずコングも一緒にいれていたのに、ここ最近になって自分でケージから取り出してくるようになったのです。いつまで続くか分らないけど、しばらくはこれでいけそうかな?
でもね〜・ヨダレでべたべたなのが難点ですね〜。
御門
2006/01/12 19:06
陸は小さいのでぬいぐるみ豚のものを生後三ケ月から与えてますよ。って言うかyuuがDogCafeeに勤務してるんで色々私が育児で指導されてます^−^;
御門君、マジ可愛い〜人間みたいな顔、yuuみたいな顔してます。ちなみにyuuは既婚で自宅マンションの7Fか8Fから落ちて?去年位に復帰した男優に似てるとshinや友達が言います。私はオバサンなんで顔は知ってても名前は判りまシェン^^;=yuuも可愛い?ってこと?爆(冷や汗〜)
ママリンkei
2006/01/12 23:01
ころすけは、もうおもちゃに夢中になってくれませんよ。(泣)
その代わり、私の観察をしています。(汗)私が外から帰ってくると、必ず荷物をチェックし、そして、居間で寝ていると、玄関の方から視線を感じます。(笑)そんなに私の生態が不思議なのか???これが、父や母だと、ころすけはあまり関心を示さないそうです。なぜ??今、私は、ころすけのコング代わりです。確かに、いじられると、おかしがでてきますが…
Noriko
2006/01/13 21:40
>ママリンKeiさん
御門も小さい頃から、ケージに必ずコングは入れてあったんでけど、一緒に入っていたタオルの方がお好みだったようで、なかなかコングが日の目をみることはなかったんですよ。それが、最近タオルを取り上げられまして(笑)コングしかなくなったのでコングで遊んでいるのかもしれません。
>Norikoさん
ころすけくんの注目を集めているなんて、いいじゃないですか〜。なかなか見てくれない子が多い中うらやますぃ〜。“おやつがでてくる”というポイントが大事なのかな〜。でもでも、ころすけくんはおやつくれたり、いろんなアイテムを競り落としてくれたり、はたまたあちこち連れていてくれるNorikoさんが大好きで、「次はなんだろう〜?」って見ているんでしょうね。
御門
2006/01/14 19:30
御門くん コングが好きになりましたか。良いですね〜
大治郎は 中に何か入っていない限り 見向きもしません。もちろん 入れてもらうより そのまま貰いたいので コングじゃないのを 探してもってきます。そして 自分のヨダレでベタベタになると 持ってこようとはしなくなります。誰に 似たんだろうかネェ〜。
大治郎の父
2006/01/15 11:18
>大治郎くんのお父さん
御門は中に何も入っていなくてもしばらくはカミカミしています。ヨダレでべたべたはお構いなし。おやつを入れてやろうと、コングを回収したときはうへぇ〜って感じです。ちょっと不衛生な気がして、同じコングをもう1つ買いました。これで、1つ洗ってもコングで遊べます!!
御門
2006/01/16 19:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
コング活躍中 御門のキモチ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる