御門のキモチ

アクセスカウンタ

zoom RSS 雪!雪!雪!

<<   作成日時 : 2006/01/22 02:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

画像

今日は朝から雪!
午前中はそんなでもありませんでしたが、午後になってから結構しっかり降りました。東京や横浜では8年ぶりの大雪だとか。

御門にとってははじめての雪です。
お昼過ぎにちょっと庭に出してみました。

おそるおそるさわってみるのかなーと思いましたが、なんてことなくガツガツと雪の中へ。
匂いをクンクン。
おきまりのようにモシャモシャ。
飛んだりはねたりハシャいでました。

あんまり遊んでいると土の部分がむき出しに泥だらけになっちゃうので、残念ながら5分程度で撤収。
いつもはそんなに嫌がらずに家に入るのですが、今日は大抵抗。
楽しかったんだね、御門。

明日の朝も、遊べそうだよ。
明日の方が、長く遊べるかな…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【天気】東京都内でも、5年ぶりの大雪
朝起きて、『降ってんなぁ』と思ったら、結局夕方まで降り続いてました。たぶん10センチくらい。東京でも久しぶりの大雪です。ちなみに、明日1/22(日)は『晴れのち曇り』。詳しくは、『Yahoo!天気情報』にて。 ...続きを見る
新聞を定期購読してない方のための、『本日...
2006/01/22 02:30

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
雪!雪!雪! 御門のキモチ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる