御門のキモチ

アクセスカウンタ

zoom RSS ひとり遊び

<<   作成日時 : 2006/03/18 11:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

画像

昨日の日中は凄い風でしたね〜。とってもいい天気だったのに、あまりの風の強さに窓ガラスがガタガタいうほどです。
そんな中、ガラスの音も気にせず、御門は紐と格闘中。
画像

画像


紐が巻き付いて動けなくなることも、丸めて飲み込んでしまうこともないので、比較的放っておいても大丈夫。
でも、紐の端を背中に乗せると必死で取ろうとするので、ついつい意地悪をしたくなってしまう私。

あんまりエキサイトさせると「ブチッ」とちぎってしまうのでそこだけが要注意ですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
ひとり遊び上手ですよね〜。
というか御門さんが上手に誘導してあげているんだろうなぁ〜〜。
犬を退屈させない方法考えてあげないとだめですよね〜。
ジュはひとり遊びイマイチ…。食べ物がからむと勝手にひとりでやってますが…。なので前に書いてたタオルを結んで中におやつ入れてっていうのたまにやってますよ〜
ジュママ
2006/03/18 11:48
こんにちは!
一人遊びですか、ウニ&デーの一人遊び見たこと無いなー
いつも、二匹ですから(;^^)
御門君のまねして紐をあげてみたのですが、
「ほ〜らひもだよ〜ニョロニョロだよ〜」
二匹とも、「いら〜ん」そんな感じでした。(TT);


キレ子の父ちゃん
2006/03/18 16:41
御門君のひとり遊び 可愛い〜。特に 紐をパクッと咥えたお顔が可愛いっす。”ヤッター”って感じですか?いたずらっ子のようで か〜いぃ〜でっす。大治郎はひとり遊びは私らが見てる時しかやりません。唯一見てない時にやる遊びは”分解”です。”分解”と”解体”は趣味ですね。
大治郎の父
2006/03/18 22:56
ほんとぉ〜この日は電線が鳴いて玄関のドアはあんなに重いのにガタガタいって陸は夜のオヤツタイムに気乗りが出来ずに、華だけ食べてました^^
東海だけでなく関東もそぉだったんですね。
御門君はお母さんとお父さんの三人家族だから一人遊びも必要ですよね^0−¥って・・・我が家のように子供や海や華がいても、結局「独り遊び」は自己満足を得る事が出来るので人間だろうがワンコだろうが好き★ですね
思わず仲間に入りたくなる?気持ち、メッチャ判りますナリ♪
ママリンkei
2006/03/19 00:52
かわいい〜。相変わらずとっても綺麗だし。
こんな無邪気なお顔で遊んでいる御門くんを見れるんだったら、ちょこっと意地悪をしてしまう気持ちもとーってもわかります。
いつか目の前で見てみたい!是非!!
キレ子のばぁちゃん
2006/03/20 14:09
>ジュエルママさん
一人遊びが得意なのは私が遊んであげないからだと思います…。結構ほったらかしなので。御門は最近、タオルをほどいて中を取り出すことをせず、タオルの上からチュウチュウしちゃってます。横着者め〜。
>キレ子の父ちゃんさん
ウニ父さんとデータンくんは一緒に居るんだから1人遊び必要ないですよ〜。紐よりもっと楽しい遊び、知ってるんだもんね〜。
>大治郎ぱぱさん
御門は見て無くてもやると思います。自分である程度堪能したときに、やっと顔をあげるくらいですから。あの紐はショッピングバック(というのでしょうか?お洋服買った時に入れてくれる袋)のものでただ同然。なんて安上がり!
御門
2006/03/20 20:53
>ママリンKeiさん
御門はテレビのそばで育ったせいか、雷とか、昨日のようなガラスやドアのガタガタ言う音とか、工事の音とかあまり気にならないようです。御門が家に来た頃は私は家に居ましたので1日中テレビついてたんです〜〜。
>キレ子のばぁちゃんさん
ついつい、ですね。紐を背中や首にかけたりしてしまいます。あと、タオルにおやつを入れたものは、おやつを食べてしまったのを知っているくせに「まだあるよ〜探して〜」なんて。あぁ私って意地悪っ!!
御門
2006/03/20 20:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ひとり遊び 御門のキモチ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる