御門のキモチ

アクセスカウンタ

zoom RSS お天気、悪いね。

<<   作成日時 : 2006/04/12 18:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

画像

今週は月曜日からぐずついたお天気ですね〜。
今日はお昼前に雨があがったので、なんとか夕方のお散歩に行けましたが、今週はこの後もぐずついたお天気だとか。

こうもぐずついた天気が続くとわんこだけじゃなくヒトも憂鬱になってきますよね。
洗濯物も乾かないし(*´Д`)=з


そうそう。
話は「豆腐屋ジョニー」に戻りますが、今日、なんとセブンイレブンで見つけました!
ちょっとびっくりしましたが、お探しの方はセブンイレブンも覗いてみてはいかがでしょう?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして♪
御門君、とってもカワイイィ〜♪(((( *ノノ) キャーと思い、ついカキコしてしまいました。。
日本犬、とっても良いです。(と言っても、ウチは二人とも洋犬。。)
ウチも一人は真っ白チビです♪
お写真で拝見すると、そんなに大きく見えないんですが…。
スリスリしたら気持ちよさそう。。(*´∀`*)ホケェ

またオジャマさせてくださいね♪
ちい
URL
2006/04/12 20:46
そっかぁ〜。お散歩が必要だと憂鬱にもなるよね(vv)
名古屋も太陽はないですよ。会社にいるとブラインド下りた空間に居るので外の様子が判らなくて、就業後に「雨だった〜」って感じかな。
今日は息子の残業で海さんのトイレ散歩に行きました。海さんもね、相手が私だと、テキトーにご近所で排泄済ませて「ノシノシ」マンションに向って歩きます。エレベではキチンと奥に入って座って待つし、行儀はいいですナリ!
ここで威張ってシュンマシェン^^;
我が家は洗濯の量が半端じゃないから、雨や梅雨のシーズンはリビングが洗濯物だらけぇ〜
早く晴れたらイイネ^0−☆明日、セブイレ行ってみるよ〜食べたい!食べたい!
ママリンkei
2006/04/12 21:10
>ちいさん
はじめまして!御門は意外と大きいです。24キロあります。とても洒落になりません!!スリスリすると・…毛まみれになっちゃいますよ〜。
こんなブログでよかったらまたきてくださいね〜。
>ママリンKeiさん
お散歩は無くてもいいんですけどね〜。でも、庭で遊べないのがちょっとイタイって感じですかね〜。トイレはすべて家の中なので問題はないし、雨に濡れるのは御門が嫌がるので一見もんだいがなさそうなんですけど、カーテン越しに外を眺められたりすると「外で遊びたいよね〜」と思ってしまいます。
御門
2006/04/13 00:16
「豆腐屋ジョニー」が食べた〜い!早速近くのセブンイレブンに、仕事帰りに寄りました〜(ワクワク)。・・・な〜い!(;;)
御門君も食べたんでしょ〜!いいな〜いいな〜
sprout
2006/04/13 08:35
ほ〜んとに憂鬱なお天気が続いてますね〜
うちは家族が2人と1匹になったのでお洗濯は週1でもOK。前みたいに家中部屋干しの洗濯物でいっぱいになることはなくなりました。でもシェリーが臭い!早く暖かくなってお外でごしごし洗ってやりた〜い
「豆腐屋ジョニー」いつもスーパーで見かけていたんだけど「誰がこんなふざけたネーミングの豆腐買うの?」って思っていましたけどそんなにおいしいんですか 今度ぜひぜひ試してみます 
花とわんこ
2006/04/13 11:29
セブンイレブンでもあるんだ〜。
今度チェックしてみますが、札幌では無理かな・・・。
そうそう、天気が悪いと憂うつ…私もずっと冬から憂うつでした。
御門くんもジュも天気悪くても、お散歩オッケーなんだけど…って感じかもしれませんけどね〜。
私達にとっては・・・
ジュママ
2006/04/13 16:08
7−11にあるんですかぁ(@_@;)
今、前記事の追加コメで...未だ...ってカキコしたのですけど。。
明日にでも覗いてみましょ♪ 意地でも見つけるゾ!!

ホント、天気悪いっすね。そのうえ気温の変化が激しくて、明日は今日以上に低くなるらしいのですね。もう4月半ばだってのに(-_-;) お散歩も毎日のことですもんね、明日でいいや!には出来ないので台風みたいでも頑張りますが(屋内排泄させてないんですよぉ〜〜(;_;))アヤツのために洗濯も増えて、なお乾きにくくて、本当です!憂鬱です!! こちらでは、コインランドリーが(乾燥機のみ^^;)主婦のたまり場になってますよ。
hayaママ
2006/04/14 20:29
天気が悪い日が続きましたね。今週はよくなるとか。
ころすけは、家の中では、お○っこできないので、雨が降ろうが、嵐になろうが、外に連れていかなければなりません。
しかも、先週、ころすけは、ぴっぴだったのですよ。最悪!夜中の二時、三時にも散歩行ってました。合羽着て。今日、やっとまともなうん○を見れました。やったー!
Noriko
2006/04/16 21:48
>sproutさん
御門も食べましたよ〜。食べにくそうというか、初めての食感になんだか、微妙な顔つきで食べてましたけどね〜。
>花とわんこさん
ぜひぜひ試してみてください!!おいしいですよ。たしかに豆腐の商品名とは思えない名前ですけどね〜。早くポカポカになって会長がゴシゴシしてもらえますように!!
>ジュエルままさん
うちは散歩=気分転換という状態なので、行かないなら行かないでも委員ですけどね、やっぱりこうドンヨリとした日が続くとなんだか滅入ってきますね。それに夏になっちゃうとなかなか日中外で遊べなくなってしまうので、春に天気が悪いとなんだか損した気になるのは私だけ?
御門
2006/04/18 19:29
>hayaママさん
御門は実は屋外排泄ができないんです!!ドッグランとか行けば別なんですけど。ぜーんぶ家の中で済ませます。「散歩につれてけ〜」とはならないのでいいですけどね〜。最近のコインランドリーは大きいものがガッツリ洗えていいですよね。
>Norikoさん
家の中でできなくて、なおかつお腹の調子が悪いと連れ出さないといけなくなりますよね〜。かといってダメとはいえないし…。でも、お腹の調子が回復したようなので良かったですね!
御門
2006/04/18 19:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お天気、悪いね。 御門のキモチ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる