御門のキモチ

アクセスカウンタ

zoom RSS なに、そのポーズ!?

<<   作成日時 : 2006/04/28 23:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

さて、このポーズをみて
「う○ち!?」と思ってしまった そこの貴方!!
うちのダンナとおんなじ発想してますよ(^^;)
確かに、そう見えなくもないんですが、もし本当にそうだった時には、写真なんて撮ってる場合じゃありません!!

では、何をしているのかといいますと、フリスビーを拾っている最中なんです。
御門の写真はいつも連写で撮影していますが、これは最後の1枚です。
最初から見ればちゃんとフリスビーを追ってるんですよ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
いや これは確かにう○ちポーズと間違えても仕方がないよね 御門君! 懸命にフリスビーと格闘してたのね 失礼。シェリーがお庭で落し物するときはこちらのほうを向いて私の目を盗むように ふん!と踏ん張ります。
フリスビー修行は進んでますか ますますおりこうわんちゃんになってますね。 今度ぜひその成果を大宮公園あたりで見せてもらいたいな。たのしみ〜
花とわんこ
2006/04/29 09:07
逃げるフリスビーを発止と抑えたってところですか?その後、無事捕まえたフリスビーをママさんの所に、持ってくるわけですね。
お庭で落し物と言えば、その昔、大治郎がお散歩の前には必ず、済ませてからお出かけしていたのを 思い出しました。絶対、よそでは やれない犬だったんです。ビビリだったから・・・
大治郎の父
2006/04/30 21:29
御門君と遊べるスポーツあっていいですね^0−¥
海さんは時々は走るけど(笑)巨体で遊ぶとこじゃない事が互いに淋しいね。
側に居てあげるだけではなく遊んであげたいといつも思うけど大型犬は中々・・・
陸華はバイトのお付き合いで疲れちゃって寝てるしぃ〜^−^;
でも大好きなK1見てご機嫌なママリンです。謙吾のダウンは死んでしまったんじゃ、、、なんて思わせてくれる半端じゃない格闘技のK1ファンの私です。
ママリンkei
2006/04/30 23:03
>花とわんこさん
確かにそう見えるんですよね〜。でもよく見ると踏ん張っていないんですよ〜(言い訳?)御門も庭で落し物をしたことが何回かあります。あるとき庭なのでうっかり何ももたずにいたら「出る〜」って言い出したことがあって「待っててね!!」と言い残し急いで家の中へ。しちゃってるだろうね〜と思いながら行ってみると、「その」格好で待っていました。エライ!!(すいません、親ばかです…)
>大治郎ぱぱさん
毎回無事捕まえるんですけどね〜、飽きてくると捕まえたところで終了しちゃうんですよね〜。まだまだ修行が足りません。御門が外でトイレしないのはビビリだからですかね!?オシッコだけはしてから散歩にいきますが、大きい方はお家に帰ってからします。
>ママリンkeiさん
御門はそこそこ大きい犬なので何か運動不足解消に…とフリスビーをちょっとやっているのですが、本人がすぐ飽きて草むしりをはじめちゃうので(草、モグモグすることです)なかなか上達しません。
うちもK-1とかPRIDEとか結構見ますよ〜。でも、この前のは開始数分で私はソファで眠りこけておりました…。
御門
2006/05/02 10:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
なに、そのポーズ!? 御門のキモチ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる