御門のキモチ

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日はあんなに暑かったのに…

<<   作成日時 : 2006/05/02 11:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

画像

昨日は暑かったですね〜。ほんの少し、日中歩いただけで、ぐったりしました。
うってかわって、今日は雨。さっきまでは雷のおまけもついてました。

さて、写真の御門をご覧くださいまし。
首輪の下あたりに、背中にVの字を描くようなラインがあるの、わかりますか?
なんだか、着ぐるみの頭の部分の端っこに見えて仕方がない私!

御門、これから暑くなるから、着ぐるみ脱げば〜、ってついつい思ってしまいます(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
コンバンハ☆
いよいよGW。。
帰省する人達などで 仕事はけっこう忙しめ。(゜-Å)
御門さんの方も雨やカミナリ、ありましたか?
ウチも今朝方、強風&雨&カミナリで凄かったです!
仕事終わって帰る頃も寒かったし。。
体調を崩さないように気をつけましょうね☆

御門君…気ぐるみ脱いだら??本当の姿が気になるな♪
(*´pq`)クスッ
ちい
2006/05/02 23:16
今日は 暑かったです。 昨日は 寒かった。 体調を崩しやすい天候ですから 風邪などひかぬ様にお気を付け下さいな。
着ぐるみっすか〜? 大治郎もスパッと夏服に着替えてくれれば こんなに掃除しなくて良いのになーって 共通の想いですか?・・・
濡れ鼠になると 本当のわりと貧相なプロポーションがばれてしまうので 人前で 着ぐるみは 脱げないだろうなって思える 大治郎です。
御門クンもかな?
大治郎の父
2006/05/03 23:36
それって、陸もだけどMix特有の遺伝なんだと思いますよ。
陸見てると、体毛にすら遺伝が現れているから。
でも、そんな御門君の特徴あればマジデ御門君似の仔が沢山いても直ぐに判るね〜^0^
社では普通にクーラーかける今日この頃ですが私は寒いのが苦手なんで夏は長袖を愛用します。上司はイイ位置に座ってンでブラインドで温度下げればいいのに、1日は22℃設定でクーラーかけやがってぇ〜++;
これもセクハラデ文句言えたらいいいのにぃ^−^;
ママリンkei
2006/05/04 00:28
毛皮、暑そうですもんね。ころすけも、冬は平気だったのに、遠出すると、ばてるようになりました。これから、もっとひどくなりますね。
水好きだったら、夏は赤ちゃん用のプールで遊ばせてあげるところなのに、水嫌いときてますからね、もう耐えるしかありません。
Noriko
2006/05/04 20:07
>ちいさん
着ぐるみをぬいで10キロぐらいのわんこになってくれたら、とってもラクなんですけどね〜。でも着ぐるみを脱いだらオヤジがでてきたりして…。
>大治郎ぱぱさん
きっと大治郎くんと同じですよ、御門は。着ぐるみを脱ぐか早く夏服になるかしてもらいたいところです。
>ママリンkeiさん
GW中は半袖でもいいくらいの陽気でした〜。でも、暑くなるとわんこが外でのんびり遊べなくなるので私としてはそこそこな陽気なほうがいいのですがね…。実は近所にも御門によく似ているわんこが何頭かいるのですよ!!!ルーツは一緒?
>Norikoさん
ただいま毛皮をチョビチョビ脱いでいる途中です。お陰で家やら洋服やらみんな毛だらけです〜。
うちも水は嫌いだから水浴びしないだろうね〜。ひたすら氷をガリガリしてもらうしかないかな〜。
御門
2006/05/06 19:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
昨日はあんなに暑かったのに… 御門のキモチ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる