御門のキモチ

アクセスカウンタ

zoom RSS 御門、KOされる?

<<   作成日時 : 2006/05/06 21:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

画像

まるで顔面にパンチをもらってしまったような顔をしている今日の御門です┐(´ー`)┌
GWも終わりだというのに何をやっているのやら…。

GW中はどこにもいかなかったけど、好天気に恵まれて、毎日庭で遊んでました。
類に漏れず、今日も。

遊び終わって、御門をケージにいれ、1時間ほど出かけて戻ってきたらこの有様です。
あまりの目つきの悪さに旦那と二人で吹き出しちゃいました。
たぶん虫さされか植物によるかぶれだと思うのですが。

夕方にはだいぶ腫れも収まりいつもの顔に戻りつつあります。

きのう亀田兄弟のボクシングの試合があったので、御門もパンチ、もらったのかと思いました……

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
おうおう なんか文句あんのんかぁ みたいなガン飛ばしてる? 半眼の御門君、いつもの温和なお顔じゃなくなってる って笑い事じゃないよね。私もたまにまぶたを蚊に刺されてこんな顔になることあるけど御門君もとんだ災難だったね 明日の朝にはいつものイケメンにもどっているといいね。
花とわんこ
2006/05/06 22:53
御門くん お気の毒・・・
本当に 虫刺されは 腫れると可愛そうですね〜。かぶれも 辛いかな〜?
痒くは無いのかな? 大治郎は 鼻の周りが花粉で痒いと 猫が顔を洗うみたいに 掻いてます。御門くんも やる?
大治郎の父
2006/05/06 23:51
みかどく〜ん(><)。その顔???ごめんなさい、笑ってしまいました。
GWも御門君はやってくれますね〜しかし、ほんとに早く腫れが引くといいですね!御門君は気付いていない感じなのが、また御門君らしくてお茶目ですね(^^)。
sprout
2006/05/07 09:28
御門くん〜おもしろい!!ごめんなさい…
本当に殴られたのかと思っちゃいました。
でも、植物カブレ?アレルギー?大丈夫ですか?
先日あったワンちゃんも目をはらしていてすんごくかゆがっていました…。
御門君はかゆくないのかな…お大事に〜。
ジュママ
2006/05/08 09:51
>花とわんこさん
ボクシングでやられたのか、はたまたおいわさんなのか…。そんな顔ですよね〜。
リビングに入ってこの顔で見られた時には、怖かったです…。
>大治郎ぱぱさん
何でこうなったかが、分らないんですよね〜。庭で何かさわったか、虫に刺されたんだと思うんですけどね〜。痛みやかゆみは無いみたいで、まったくといって気にしていませんでした。普段のほうが掻いてます。猫みたいに片手でも、両手でもやります。お陰で目の周りが赤いです。
>sproutさん
大丈夫、私も大笑いしました。本人に自覚が無いので、もしかしたら同じことを繰り返すかもしれませんね。庭の木に蜂がくるので、蜂だけには刺されないで欲しいのですが…。なんかいい蜂予防、無いですかね〜?
>ジュエルままさん
すごいでしょ、この目つき!!何でこうなったかは分らないんですよ〜。痛みやかゆみは無いみたいで本人はまったく気にしてないので良かったんですけどね〜。
御門
2006/05/08 20:02
見ましたよォ〜〜〜亀田兄弟もヒーローズもネッ^0−¥
ホントは興奮のあまりママさんの相手させられたんでは?( ̄▽ ̄;)
ウソウソ^−^;
今日はジュエル君の人面顔といい、御門君のKO顔といい、楽しませて?頂きました。
って、今は御門君大丈夫?また速報でその後を載せていただけたら安心しますナリ(++;)
ワンコにもかぶれあるのかなぁ〜そうそう今夜は「蚊」が今年初めていたのでワンコ線香たきました。きっと、「蚊」かもね?
しかし、何度見ても妖しげな?美川憲一風・・・?
ママリンkei
2006/05/08 21:10
>ママリンkeiさん
もう蚊がでましたか!!早いですね〜。GWは暖かいというより暑いぐらいでしたからね〜。今は雨続きで寒いぐらいですけど。御門の顔、何度見ても笑えます。かなり怪しいですよね〜。
御門
2006/05/10 08:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
御門、KOされる? 御門のキモチ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる