御門のキモチ

アクセスカウンタ

zoom RSS 食〜べちゃうぞ〜

<<   作成日時 : 2006/05/11 22:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

まるでアイスクリームでも食べるかのような御門です。

でも、アイスクリームに見立てられているもの、何だかわかりますぅ?

実はこれ、旦那がゲーセンのUFOキャッチャーでゲットしてきたもので、頭から髪の代わりに芝が生えてくる、というもの。
芝が生えてきたら、お好きな髪型にして楽しんでね!というもののようです。

水をあげていたところ、芝がにょきっとでてきました!

でもね、早く生えそろってくれないと、なんだか脳がみえてるみたいで、ちょっと…なんですよね〜。

芝が枯れた時用なのか、一応ふたの代わりの帽子がついてましたけどね。
今の段階ではかぶれないので、はやく生えそろう事を願います!

それまで、御門に食べられませんように〜!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
わーあ!なになに?その髪の毛芝はえサッカー選手
ほほほしーーーい!
こうなったらゲーセンに探しにいきます。
あっ!この辺ゲーセン無かった・・・・。
キレ子の父ちゃん
2006/05/11 22:43
カワイイ…(*´ェ`*)ポッww
御門君のお顔、ステキです。。
ちい
2006/05/11 23:31
知ってる〜^^ 常務の机にも置いてあるよ!
適当にカットして楽しんでるわ〜 仕事もしないでサッ(++;)
そんな常務はてっぺんが・・・ツルツルなんで自分の理想の髪型でも作ってんのかしらぁ〜
また、週末は雨みたい(vv)御門君はお家の中はフリー?
陸はマーキングするんでリビングだけなの・だから雨の日は退屈かも。
今日は山盛り洗濯日和^0^/
ママリンkei
2006/05/12 08:31
へぇー、そんなのがあるんだ。初めて知りました。違うバージョンも出来そうだよね。今日、モヒカンのプードルちゃんを発見しました。結構、かっこよかったです☆
Noriko
2006/05/14 22:22
かわいい、御門くん、目が寄っていて真剣そのものですね。芝生、食べたいのかな??
それに、この人形ってもしかしてベッカム様ですか?すごすぎる!
キレ子のばぁちゃん
2006/05/15 14:12
>キレ子の父ちゃんさん
でも、この前いったら、もうありませんでした…。なぜ、サッカー選手なのか、まったくの謎です…。
>ちいさん
そうですか?フテ寝の最中など、かなり目つき悪いですよ!!
>ママリンkeiさん
なんだか、うちのはぐったりしてきました。早くもピンチです。
御門はそんなにフリーじゃないですよ。ケージの中にいるほうが多いですよ。
>Norikoさん
プードルちゃんはトリミングでいろいろできそうですよね〜。でも、モヒカンってすごいかも!!
>キレ子のばぁちゃんさん
かなり、真剣にかじる気です!!
う〜ん、ベッカムというよりはジダンかもしれません…。
御門
2006/05/15 20:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
食〜べちゃうぞ〜 御門のキモチ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる