御門のキモチ

アクセスカウンタ

zoom RSS リメイク

<<   作成日時 : 2006/06/22 23:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像

ちょっと前に買ったデニム地のおもちゃ、ついに中身が出てきてしまいました。
御門のお気に入りなので忍びないなぁ、と思って裁縫にチャレンジ。

破れてはかなくなったジーンズがあったので、それで挑戦。
ほかにも着古したTシャツとかあったんですけど、御門のカジカジ度合いを考えると少しでも強い生地の方がいいのです。

新しくつくるのは面倒なので、ジーンズ生地でおもちゃを包んでしまう事にしました。

これなら、ジーンズ生地に穴が空いても、そう簡単には中身がでないはず。

それに繰り返し洗濯してあるから、もう色落ちする心配もないでしょう。

思いっきりカミカミしてもいいよ、御門!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
コンバンハ☆
御門君、とっても気に入ってるみたい〜♪
ジーンズからだなんて、ナイスです!
生地も両足分あるから御門君サイズのカミカミおもちゃが出来たのね♪
私も何か作ろうかなぁ。。σ(o・ω・o)
ちい
2006/06/22 23:13
うわぁ〜、いいなぁ。御門くん、愛情たっぷりですね。”つくる”という手がありましたね。
私も、今日、おもちゃの話題で記事をUPしました。ころすけは、すりすりするだけでカミカミしないので、長持ちします。もう年かなぁ...
Noriko
2006/06/23 00:19
私どもはアフィリエイト[ e-アフィリ ]を運営しております。
もし宣しかったら当社広告主様のバナーをお客様のサイトに張っていただけませんでしょうか?
報酬は1登録¥1000、1クリック¥1からです。
多くの方がお客様のサイトを見れば見るほどお客様の報酬額も高くなる可能性があるということです。
アフィリエイトの報酬だけで、月90万円稼いでいる方もいらっしゃいます。
お客様のサイトもとても魅力的なので多くの報酬が見込まれると思いますよ。
いかがでしょうか?いつも通りサイトを更新していくだけでいいんです!!
ご興味があれば是非サイトをご覧下さいませ。

↓詳細は↓
http://e-af.net/?weya
e-アフィリ
2006/06/23 17:43
手作りのおもちゃ、いいですねぇ。愛情たっぷり!そう言えば、おもちゃの手作りはしたことないです。
というか、うちの2匹にはジーンズそのものを与えれば噛み合いっこしてボロボロですわ、きっと。
「わーい、僕に作ってくれた手作りのおもちゃだよ〜。僕のだよ〜。」って喜んでくれる御門くんが可愛い♪
キレ子のばぁちゃん
2006/06/23 22:02
はじめましてぇ〜♪大治郎ちゃんのところからから飛んできました。
実は、今まで読み逃げしながら、御門ちゃんみてニタァ〜っとしてましたが、今日はたまらずに初書き込みです。(笑)

うちの犬太(ケンタ)は2004年10月末のお誕生日ですので、御門ちゃんとお誕生日ちかいですね!!
まだまだやんちゃ盛りですからねぇ・・・うちも何かと破壊されてます。^^;
1歳まで室内で飼っていたのですが、今は外犬。
室内に戻したいのですが(私の野望 笑)、あの毛の抜け方はズボラな私には厳しすぎる・・・

また遊びにきますので、今後ともよろしくお願いします♪
SHIOSHO
URL
2006/06/23 23:12
>ちいさん
これでも、片足分ですよ〜。ちいさんのズボンだと片足分でりりぃちゃんの分、もう片方でまめち君の分が作れますね!!!でも、りりぃちゃんとまめち君は2人で遊ぶからおもちゃはいらないかな?
>Norikoさん
「作る」というより前のに「かぶせた」って感じですけどね〜。まあ、御門が気にせずに遊んでいるからいっかて感じです。ころすけくんがすりすり…。目に浮かびます。
>キレ子のばぁちゃんさん
多頭飼いのおうちはワンコ同士で遊べるのであまりおもちゃは要らないのかも。御門はいわば一人っ子なのでおもちゃがないとあとは寝るばっかりになっちゃいますから。些細なものでも喜んでいるようなのでホットしています。
>SHIOSHIOさん
はじめまして。こんなブログでよかったらいつでも覗きにきてください。それにしても犬太君は10月ですか。御門は11月生まれなので犬太くんのほうがお兄さんですね。うちもなかなか落ち着く気配がなく先行き不安です(笑)
御門
2006/06/23 23:23
御門くん 良かったね〜。きっと ママさんの香りがして とっても大好きな玩具になったね。それともパパさんの香りかな?いずれにしても お留守番の友には とっても心強いアイテムですね。
大治郎の父
2006/06/23 23:56
>大治郎ぱぱさん
この骨型のほかに、ただ単に丸いおもちゃも作ってみたのですが、それは中身がだんなのTシャツなので、両方の匂いがするかもしれませんね。でも、御門は結構引きちぎってしまうので、お留守番の時はコングだけなんです。
御門
2006/06/28 20:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
リメイク 御門のキモチ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる