御門のキモチ

アクセスカウンタ

zoom RSS ここもお気に入り

<<   作成日時 : 2006/07/05 23:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像


御門はテーブルの足と壁との間が好きです。

テーブルの足と壁との間は御門の横幅ぴったりで、そこに挟まった状態がリラックスできるようなんです。

でも今日はテーブルの下に潜り込みました。
テーブルの足と足の間を渡してある2本の木(あーなんと言えばよいのだ〜(ToT))の間にちょこんと座り込みます。

けっして広いとはいえず、むしろ狭い…。

やっぱりちょっと狭い所の方がいいみたいです。

だけど、テーブルの下には、私がテーブルについてないと来ないんですね〜。

そんなところにゴロンとしてると、ふんじゃうよ〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
やっぱり御門ママの傍がいいんですね(*^^*)。甘えんぼ〜さんだなあ〜御門くんは・・・。しかし御門くんは真っ白できれいですね〜舌もピンクでかわいいよ〜♪
sprout
2006/07/06 10:26
うぅ〜〜〜ん。判る判る^−^
陸もねテーブルの下に入れてる椅子に座る事が好きで立つ事も出来ないのにそこに望んで寝そべっていますよ。
陸の場合は小型犬だしなにしろ遺伝で脚が短いので不便はないようです。
御門君との大きな違いは私がそこに居ない時にその場所に行く事^−^;
あっ!今は珍しく入り込んで寝そべってまぁ〜す♪
最近ね、御門君も大ちゃんも成長して見分け?個性が出てきたので見分ける事が今ならきっと出来ると思いますよ^0−¥
ママさん、そぉ言えば「男前豆腐店」書類送検されたよ〜Yahoo見て!!
ママリンkei
2006/07/06 18:47
囲まれてる方が安心って、普通なんですよ。私もそうだもん。レストランに入ったら、隅に座る。(笑)でも、なぜか、ころすけは真ん中。能天気過ぎ!
Noriko
2006/07/06 19:52
>sproutさん
自分の都合のいいときだけ、私の側にいます〜。変なところで甘えんぼーです。なんか、ムカツク〜!!
この前の日曜にシャンプーしました〜。今はフカフカです!
>ママリンさん
おー陸くんも同じ〜?でも陸くんの方がはるかにあちこち入れますね。御門はテーブルと壁の間はいつでもフラ〜って入っていきますが、テーブルの下はなかなか入りませんね。
「男前〜」見ました。勝手に燃やしちゃったんですね。あらあら〜って感じですね。
>Norikoさん
そうでした。ころすけくんは真ん中が大好きなんでした〜。真ん中で堂々とリラックスできるんだから肝っ玉がすわってるんでしょうね〜。
Norikoさんのほうがわんこみたいですね〜。
御門
2006/07/06 20:15
似たような 場所が好みの 犬を知っています。 そこで 寝たり お座りして人の膝に顎を乗せて 上目づかいに おねだりしてくるヤツです。
今度 こういった犬の 生態について じっくりお話しましょう。
大治郎の父
2006/07/06 23:07
私もそのわんこ、知ってるかも〜。
見た目が似ていると、性質まで似るんですかね〜。
今度じっくり検証いたしましょう(笑)
御門
2006/07/07 21:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ここもお気に入り 御門のキモチ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる