御門のキモチ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今度はサッカー

<<   作成日時 : 2006/08/02 12:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

昨日は涼しかったので、久しぶりに庭で遊びました。

今ではすっかりサッカーボールに夢中で、フリスビーには目もくれません。

しかもボールを転がして遊ぶのではなくて、どうにかしてくわえたい一心で追いかけています。

私も一緒になってボールの取り合いをするので、フリスビーに比べて負担増です(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日今日と涼しいですね。ワンコ日和とでもいいましょうか あごがはずれんばかりにボールに食いつく御門君、お外で遊べて良かったね。 御門君にまたフリスビーブームが来たらぜ〜ひナマキャッチを見せてね。
花とわんこ
2006/08/02 17:06
ほんと今日は涼しかったですね〜♪
しかし御門くん、あごがはずれそうなくらい口開けて大丈夫〜?あごがはずれちゃったりして・・・フフフ〜
sprout
2006/08/02 22:59
御門くんは 今度はサッカーだね。でも 前足の使い方が 手みたいですね〜。ハーフハンドの反則の疑いありかな?D.FIFAに質問しときますね。
御門くんは サッカーボールは くわえられないの?大治郎は 鰐口なので パクッと やります。
大治郎の父
2006/08/03 11:51
>花とわんこさん
御門にフリスビーブームが再び訪れるのはいつのことやら…。サッカーボールはかじれないだろうと思って使ってみたのですが、これがまた、微妙にかじれているみたいです。やれやれ。
>sproutさん
あごがはずれたら、直してくださいね〜。御門は必死でアガガ・・・ってやってます。次に会うときは口裂けわんこになってるかもよ〜。
>大治郎ぱぱさん
御門はフリスビーといい、サッカーといい、すぐ手を出してしまいます。反則ですかね〜、やっぱり。
大治郎くんは、くわえられるの!?御門はギリギリ、アウトみたいです。
御門
2006/08/03 21:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今度はサッカー 御門のキモチ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる