御門のキモチ

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋の訪れとともに……

<<   作成日時 : 2006/09/09 22:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

なんだかあっという間に秋が来た感じです。
湿度が高いのが、ちょっと…ですけど。
季節が秋になったと同時に、御門も秋に。
そう、換毛期に突入です!
もう、我が家は毛だらけ!
掃除しても、掃除しても、白い毛がフワ〜フワ〜。
掃除機は御門の毛でいっぱい!!

なでなでしただけでも、抜けますっ!
下手に顔をすりすりすれば、なんだか顔がかゆい感じです。
そうそう。
御門の目の周りですが、だいぶ落ち着いてきました。
といっても、まだまだ油断はできませんけどね。

ただ問題は、いろんな事をいっぺんに試したので何がどう効いたのか、はっきりわからなくなってしまったんですよね〜。
たはははっ。

あ、前記事のコメントの返事が遅れております。
もうしばらくお待ちくださいm(_ _)m

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
目の周り、治ってきてよかったですね。ころすけは、いろいろしてみたけど、やっぱり温度なんだと思います。秋になって、ほとんど完全に治ってきましたもの。私の、夏の間の格闘は、何だったのだろう...。
パソコン、直りましたか?おニュー、買えたらいいですね。
Noriko
2006/09/10 01:14
>Norikoさん
御門はどうなんだろう?御門はいろいろいっぺんに変えてしまったので、温度かどうかは来年にならないと判断がつかないかもしれません。先が長いなぁ〜。わんこの治療は大変ですよね〜。だからもっと協力しろ〜って感じです〈笑)PCはもう少し先になりそうです…。
御門
2006/09/11 09:25
御門くん 目のところだいぶ良くなって来ましたね。本当によかった〜♪そういえばうちのエンジェも足の褐色が薄くなってきました(でも相変わらず舐めてますけどね!)。お互い病院通いが多いので減らしていきましょうね〜!目標・・・予防接種&狂犬病&フィラリア以外病院へ行かない!ですね(笑)。
sprout
2006/09/11 10:45
>sproutさん
御門も目の周りはだいぶよくなってきているのに、またちょっと痒くなってきているようで掻いているようです。困った困った。今年は思いがけず、たくさん病院に行くようになってしまったので、来年こそは、病院に必用最低限以外、行かなくて済むようになりたいですね〜。
御門
2006/09/18 20:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
秋の訪れとともに…… 御門のキモチ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる