御門のキモチ

アクセスカウンタ

zoom RSS 噛み砕くなよ〜

<<   作成日時 : 2006/09/22 21:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像

これまではコットンを使って歯磨き(まがい)をしていましたが、なんとなく磨けていない気がして、歯ブラシを使ってみることにしました。

ヘッドの小さい子供用の歯ブラシを買って、いざ、チャレンジですっ!

でも。

やっぱり。

歯ブラシの先をかじろうと必死です(ToT)

バキッと折りそうで、危な〜い。

でもね。頑張らないとね。
歯石取りは〈おおごと〉だもんね〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
コンバンハ☆
御門君くらい大きかったらバキッ!と折れちゃいそうですね。

めっちゃ真剣に見てるし。。(●≧艸≦)

ウチもしなくちゃいけないかな・・・。
ちぃ
2006/09/23 22:33
御門くんすんごく歯ブラシに集中してる〜(笑)。より目になってるよ〜♪
大丈夫!始めはみんなそんなもんですよ〜って今だにロゼはしっかり歯ブラシを噛んでます(あらあら〜)。
sprout
2006/09/24 06:50
>ちいさん
ほんとに、バキッとやりそうで、ヒヤヒヤしながら、磨いてます・・。
御門にはかなり歯ごたえのある「ガム」にしか見えていないのかもしれませんが、
こんなの飲み込んだ日には〜〜〜〜〜〜、です。
>sproutさん
でも、ロゼ君はアムアムって感じで噛んでそうですけど、御門はゴリゴリって音が聞こえてきそうです。いつかエンジェルみたいに、ハブラシ見せたら喜んで飛んでくるようになるかな〜?
御門
2006/09/25 21:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
噛み砕くなよ〜 御門のキモチ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる