御門のキモチ

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりに秋が瀬に行ったよ〜

<<   作成日時 : 2006/09/25 23:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

画像

昨日、ほんとに久しぶりに秋が瀬に行ってきました。
天気も気温もちょうどよく、御門も久しぶりに広い場所で楽しそう!

しきりがあるわけではなく、もちろんドックランでもなく、ただの原っぱなので、ロングリードは欠かせませんが、リードを持っている旦那が(何故か)御門と一緒に走るので、あまり不便な感じはしません。

まぁ9メートルのロングリードなので、長い事は長いんですけどね。

夏の頭頃から、散歩中にトイレをするようになった成果?効果?なのか、秋が瀬に行って、オシッコしました!!

今まで外出先では、う○ちはしてもオシッコはしなかったんです。

これから外出先でもできるかしら〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
御門くん〜なが〜い舌だして嬉しそうですね♪
パパといっぱいダッシュしたんですね〜。
御門くん本気でダッシュしたらすごくはやそう。
ジュでさえもすんごく速くてそして、永遠と続くので負けます・・・
ジュママ
2006/09/26 12:52
緑に映える御門君^−^
気持ち良さそうですね〜★
ロングリード9Mですか!!陸は2Mデスヨン^^;
秋が瀬ってどこにあるのですか?
秋は色んな所にお出かけしたくなりますね♪
御門君、少し?太りましたか?
屋外の方が大きく見えるのは何故でしょうか・・・
ママリンkei
2006/09/26 14:58
御門くん気持ちよさそ〜♪お天気良かったもんね〜いいな〜♪
相変わらずパパさんは一緒に走ってるんですか?!パワフルだな〜(笑)。
もしかして御門くんのパワフルさはパパさんに似たの?!そうだったのか〜納得。
sprout
2006/09/26 16:43
>ジュエルままさん
確かに早いですけど、ばてるのも早く(笑)すぐ、のっそりのっそり歩き出します。明らかにバテてるのがわかります。ジュエル君は永遠と続くんだ・・・・・。
>ママリンさん
御門の体系では2Mなんて短すぎで〜す。普段庭に出るときにつけているリードが1.5Mですもん。まぁこれは持っていないので余り参考にはなりませんけどね。白は膨張色だから、大きく見えるんでしょうかね?(ん?関係ない?)
>sproutさん
相変わらずいっしょにダッシュです〜。御門のパワフルは一瞬ですから〜。ディル君だって大きくなったらきっとパワフルになりますよ〜。
御門
2006/09/28 19:27
>ママリンさん
おーっと、秋が瀬について触れてませんでしたね。秋が瀬はさいたま市と志木市の間を荒川が流れているのですが、その河川敷(というのか?)が県の公園になっているのです。そこが、秋が瀬公園です。でも、私たちがよくいくのはその川の反対側。本当は秋が瀬公園ではないのですが、面倒なので秋が瀬と呼んじゃっています。
御門
2006/09/28 19:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
久しぶりに秋が瀬に行ったよ〜 御門のキモチ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる