御門のキモチ

アクセスカウンタ

zoom RSS がおーっ

<<   作成日時 : 2006/09/28 20:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

画像

今日は秋晴れ!

庭でサッカー…と思ったんですけど、すっかり空気が抜けてボールはベコベコ!
でも、御門は芝生の上ですでにスタンバイ。

まぁベコベコでもいっか。

ボールを追いかけるよりも、くわえたい御門にはまたとないチャンス!?

でも、やっぱりジャンプしても取れませんでした〜♪

それでも、飽きずにジャンプする御門ってエラいかもっ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
わーぁ!芝生に写る御門くんの影が秋晴れを感じますね〜ぇ
ナイスショット!!御門君、最高のお顔良い写真ですね〜ぇ!!
キレ子の父ちゃん
2006/09/30 22:20
コンバンハ☆
御門君、めっちゃカワイイ!!
しかも激写!!。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
ちょっとお茶目な表情に萌え〜♪を感じる私です。
とてもキレイな芝生で楽しそうな表情がサイコーです♪
ちぃ
2006/09/30 23:45
いくらなんでもサッカーボールはむりでしょ?(笑)
でも必死に咥えようとする御門君、可愛いです^−^
ご主人の持ち物なのですか?
我家には未だに時々使うボロボロのスケボーがあるだけで野球道具すらありません。
昔は溢れるくらいにあったのになぁ〜淋しいね^−^;
ママリンkei
2006/10/01 10:36
>キレ子の父ちゃんさん
夏と同じように暑い気がしても、外に出てみると、違いがわかりますね〜。秋だ〜って思います。
>ちいさん
にっこりしているように見えますけど、ボールを取るときに目をつぶったら取るものも取れません!!最近旦那が芝刈りにこり始めました(笑)
>ママリンさん
御門はサッカーボール、くわえたい…というより齧りたいみたいですよ〜。いつも果敢に挑戦しています(笑)
旦那がJリーグ発足の時にスタンド(JOMO)でもらったものみたいです。
うちは旦那がアウトドア派なのでいろいろあります。去年から会社の人たちと野球の練習をはじめたので、野球の道具もあります〜。でも、まだまだ試合ができるレベルじゃないみたいですけどね〜。
御門
2006/10/01 18:52
ナイスショット〜♪さすが御門ママの連写技!弟子になりたいわ〜。
御門君宅の芝生はきれいですね〜遊んでも足が汚れなさそうなくらいビッシリ生えているではないですか。芝のお手入れ上手のママをもって御門くんは幸せね♪
sprout
2006/10/02 10:20
皆様同様、素晴らしいショットですねー!躍動感溢れてますー!!
ボールを押さえているような左手もグッドだけど、ちょこんと曲げた後ろ足がキュートで微笑ましいですぅ。こんな元気あふれる御門くんの姿、嬉しいですね♪
うちの犬はくわえられる大きさのボールじゃないと遊びません。遊ぶ、というか、奪い合いか?
キレ子のばぁちゃん
2006/10/04 15:02
>sproutさん
芝生は最近旦那が刈っています〜。なんだかはまっているみたいです。そのほうが楽チン(私が)なのでほっといてま〜す。sproutさんも私と同じ携帯にすれば、こんな写真取れますよ〜、ウッシッシッシ。
>キレ子の婆のばぁちゃんさん
御門はあまり大きさにはこだわらない(ただ単に理解できていないのか?)ようで、とりあえず、大口開けてくわえようとしますね〜。普段はビビリで散歩中にビニール袋が飛んできただけで、飛び上がるくせに、ボールやフリスビーが顔にガンガンあたるのは平気みたいです。
御門はいわば一人っ子なので、お友達わんことおもちゃを取り合う、ということはしないと思います。だって、おもちゃそっちのけで、わんこと遊んじゃいますもん。
御門
2006/10/06 19:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
がおーっ 御門のキモチ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる