御門のキモチ

アクセスカウンタ

zoom RSS ディルくん、初めまして。

<<   作成日時 : 2006/10/09 16:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

画像

今日はsproutさんちのわんこたちと遊んできました。

御門はディルくんとの初対面です。

お兄ちゃんらしくあいさつできるかしら〜?と思っていたらとんでもなかった!

いつも興奮気味だけど今日はいつにもまして大興奮!!

あまりのハイテンションに恐れをなしたのか、ディルくんはディルパパさんの後ろに隠れる始末。

あほたれ〜(`o´)

仕方がないので御門が落ち着くまで待ち(疲れさせただけ)再度チャレンジ。

なんとかあいさつは済ませ(本当にあいさつ出来たのだろうか?)たもののやっぱり遊ぶことはできませんでした(ToT)

ディルくん、ごめ゛ん゛ね゛〜m(_ _)m

次は遊べるようになるといーなー。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
御門くん!どんまい!どんまい! そのうち、落ち着いて挨拶できるようになるよ、きっと!!!
ディルくん、可愛いっ!!大治郎とも お友達になってくれるかな〜?
大治郎の父
2006/10/09 21:38
ごぶさたでぇ〜す☆
大丈夫、同い年の犬太さんも同じようなものですから。^^;
ディルくんはまだ赤ちゃんのかな?ん〜、もっとお顔がみたいぞぉ〜♪

ブログをお引越ししましたので、良かったらまた遊びに来てくださいね。
SHIOSHIO
URL
2006/10/09 22:04
そうそう、キレ子もすぐにハイテンション入っちゃう!そうすると、恐れをなしてか、飼主さんの後ろに隠れちゃうんですよねー。そして、結局遊べなくなっちゃう。
興奮すると、相手も喜んでくれる、とか思っているみたい。『どうしたの。このお姉ちゃん?』って思われているだけなんだけど。。。ごめんね、っていう感じ。
もう少し年をとれば落ち着くのでしょうかねぇー。
ディルくん、前脚の先が白くてかわいい!
キレ子のばぁちゃん
2006/10/10 14:21
>大治郎ぱぱさん
白わんこで集まったときには、そこそこできていたと思うのですが…。まぁディルママさんやパパさんに会うのも久しぶりだったので(御門はお二人が大大大好き)うれしさ倍増だったのでしょうか〜…。
ディル君はとってもフレンドリ〜。普段から大きいわんこにかこまれているので大治郎君でもぜんぜん大丈夫ですよ〜。ディル君も白いから白わんこ同盟に入れますよね〜。
>SHIOSHIOさん
ディル君は3ヶ月のバリバリ子犬ちゃんです!!!でも、とってもおりこうさんなんですよ!
早速新しいブログにお邪魔しま〜す。
>キレ子のばぁちゃんさん
御門もテンションが高いわんこではあるのですが、昨日はとってもとってもハイテンションでした。何やら感じ取ったのかしら?
御門ももう少しで2歳。落ち着くまでにはまだまだかかるのかしら〜、と頭を抱える飼い主なのでした〜。
ディル君は両足に白い靴下を履いていてかわいいのです!
御門
2006/10/10 18:47
御門家のみなさま、とってもお天気が良くて楽しかったですね〜♪
いつもは全然ひるまないディルなんですが、たぶん外だったからですよ〜。
でも最後の方にはなんとなくご挨拶も出来、よかったです。もうお友達ですね!フフフ☆ディルはしつこいですよ〜。今度は、ドッグランでみんなを思いっきり走らせたいですね〜。その時は御門くん走りますよ〜!
エ?ディルは白わんこ同盟に入れるんですか?!感激〜♪
よろしくお願いいたします〜

sprout
2006/10/11 09:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ディルくん、初めまして。 御門のキモチ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる