御門のキモチ

アクセスカウンタ

zoom RSS 首、つかれない?

<<   作成日時 : 2006/10/15 18:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

御門はお尻、マズル、耳の3カ所はさわられるのが好きではありません。
ですが、それ以外は大丈夫…なんですが、ゴロっと横にしてなではじめると、いつも写真のように首をあげてこちらをみています。
どうみても、リラックスしてませんよね〜(*´Д`)=з

私に何かされやしないか、注意してるのかしら〜?
そんなにイタズラばっかりしないよ〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
海も同じですよ。
何故かじっと見ています。
チビワンコはされるがまま任せていますけどね。
でも我が家の3ワンコとも散歩の後の後ろ脚拭き(肉球や爪の部分)を拭かれることが大嫌いです。
前は何ともないんですよ。
3ワンコともだからワンコは皆そうなのでしょうか・・・
御門君はどぉですか?
ママリンkei
2006/10/17 15:42
御門くんって、本当に表情豊か!いつも写真に吹き出しをつけたくなりますね。
今回は「おいおい、そこ触るなよ〜」って感じでしょうか。
うちは基本的にどこを触っても平気です。キレ子なんて寝ながらブラッシングする時は、「はい最初は右側ー」で右側をやり、「はい次は左側ー」と四つ足を握って身体をボンッと反転させ、「さてお次はお腹ー」で身体を仰向けにさせて四つ足を広げられてやられ放題。でも、嬉しそうな顔。最後は尻尾を顔をいじくられながらウットリした気分で終了します。
しかし、お薬の気配を感じると暴れ出すので、病院では効かないんですよねぇ、残念。
キレ子のばぁちゃん
2006/10/18 09:24
>ママリンさん
御門も外から帰ってきて足をふくとき、前足は何の抵抗もないですけど、後ろ足の時はさりげな〜く抵抗しています!!!何なんでしょうね〜?ほかのわんこも調査してみた〜い!!!
>キレ子のばぁちゃんさん
御門もあちこち撫で繰り回しているのですが、なかなか「うっとり」になりませんね〜。常に神経を張り巡らせて、監視しているカンジです!!
お腹とか出すのは早いんですけどね〜、見せるだけ〜♪
御門
2006/10/19 20:22
マズルや嫌がる子いますよね。うちも最初そうでしたが、今はなんともないですねぇ〜。
耳と、お尻は「触ってぇ〜♪」ってな具合で、恍惚の表情でご満悦ですよ。(爆)
SHIOSHIO
URL
2006/10/24 17:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
首、つかれない? 御門のキモチ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる