御門のキモチ

アクセスカウンタ

zoom RSS 退屈だね〜、ムニュ〜

<<   作成日時 : 2006/10/24 21:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

画像

日曜日の夜からまだ降り続いている雨。
御門は外に出られず、少し退屈です。

おもわず御門に意地悪しちゃいました。
カメラアングルが悪いせいで、よく分からないと思いますが、御門のほっぺたをムニュ〜と伸ばしています。

意外と伸びるんだな、これが。

しかも片側だけでなく、両頬、伸びます(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
ムニュ〜は 可愛い。大治郎も伸びるのは知ってるけど それをやったら たぶん逃げるのかな?”何すんだよー”ってね。まぁ 何をやられても怒りませんが 逃げ出して、こっちを非難の目つきで振り返り 別の部屋に逃げ出しますね。御門君は 悪戯されても逃げないのかな?お遊びなら 気が向いたら付き合ってくれるけど 悪戯されるとさっさと逃げ出す大治郎です。こっちも大雨で 退屈なので 大治郎で遊びたいんだけど 悪戯させてもらえない私です。
御門くん 悪戯させてくれる〜?
大治郎の父
2006/10/24 22:23
ありゃありゃ〜御門ママさんのおもちゃになってるよ。でも、御門くんはあんまり動じていなそうね^m^。
やっと雨が止んだと思ったら寒くなりましたね〜寒いのイヤイヤの私としては御門くんのフカフカがうらやましいわ。暖かそう〜これからはいつも傍にいて欲しいですね(*^_^*)。
sprout
2006/10/25 09:54
まぁー、伸びますねぇ。
うちの海も伸びます!両頬伸ばして、オオカミーって言って遊んでます。でも、息子のデータンのほうがもーっと伸びるんですよ(笑っちゃうぐらい)。
雨降っていたんですね。こちらは真夜中に降ったぐらいで、日中は降ってもパラパラぐらいでした。陽が出ると暑いし、陰ると寒いので調整するのが一苦労ですね。
キレ子のばぁちゃん
2006/10/26 20:51
顔の皮をびろ〜んと伸ばすのはリラックス効果のあるマッサージなんですよ。
顔の皮びろ〜んびろ〜んどんどん伸ばしてあげてください♪
背中とかもかなり皮つまめると思います。
背中の皮をびょ〜んと伸ばすピックアップマッサージも
ワンコも人も楽しくできますよ☆
ジュママ
2006/10/27 14:53
ついでに、首のところもムニューっと伸ばしちゃいましょう。(笑)
うちはよく首の皮をムニューって伸ばしちゃって遊んでます。(爆)
SHIOSHIO
URL
2006/10/27 16:26
御門くんのほっぺ、なんか大福もちみたいでおいしそう!
って言ったら御門くん怒る?でもこの「びろーん」て伸ばすのはいいらしいですね。あちこちの皮をつまんでマッサージするんですってね。でもシェリーはちっとも気持ち良さそうじゃなく、いやがります。
私の皮だって伸びますよ〜 私の場合はお腹限定、ぼよ〜ん ですけど^_^;
花とわんこ
2006/10/27 20:19
私も海さんによくしますよぉ〜
あの仔はされるがままなんで遊びやすいです^−^;
陸華は背中の皮がよく伸びるので、撫でるフリをして伸ばして増すヨン^−^
来月は御門君と華の誕生日ですね★
共にHAPPYなBirthday迎えられるといいですね〜
今年もお芋ケーキかな??
ママリンkei
2006/10/30 18:39
>大治郎パパさん
あんまりしつこくやっていると、嫌がられますけど、結構大丈夫ですよ。やっぱり首周りはよく伸びますね。飼い主ににてお腹周りも伸びますが・…。
>sproutさん
御門のフカフカは温かいだけでは済みません!!!
でも、ついに!ついに!ファーミネーターをゲットしました!!
がんばるぞ〜〜〜
>キレ子のばぁちゃんさん
もう11月だというのに、この暖かさ。どうなっているのでしょうね〜。寒いのは好きじゃないからいいんですけど…。データン君のほっぺはどれくらい伸びるんだろう!!!
>ジュエルままさん
私てきにはいたずらのつもりでしたが、マッサージだったのですか!
それは知りませんでした。これで、これからも大義名分をバックに思う存分、ムニュ〜ってできます!!
御門
2006/11/01 20:01
>SHIOSHIOさん
首の後ろもやりますよ。首は両手でつかんで交互にムニュムニュとやりますね。やっぱり親犬がくわえるだけあって、首周りはたぷたぷですね。
>花とわんこさん
御門は結構ムニュ〜ってされるのは平気みたいです。
っていうか、私にはいろいろいじられているからあきらめてるのか?
でも、お腹をだして寝るから撫でてやろうとすると足で静止されるのですよ。変な犬だ。
>ママリンさん
私も撫でるフリをしてムニュ〜っとしています。私がソファに座っているときは並ぶような形で背を向けて座るので後ろから抱え込んでムニュ〜です。きっと「あぁ、またか…」と思っていることでしょう。
御門
2006/11/01 20:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
退屈だね〜、ムニュ〜 御門のキモチ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる